| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月16日 SUBJECT: 喉いてぇ
相変わらず変な風邪の影響で喉奥が物凄くいたくて
声が掠れてる泉乃です

....今鏡で(ライト照らして)喉の奥見たら...痛い口内炎(しろくなってるやつ)みたいのがあった。そりゃ痛いわ。今さらだが病院か?!思った.....あは。
あ、そうそうついに地元に舞い戻った31に行ってきたっつーか行かされた。
誰に?ってそりゃぁうちんとこのマミちゃんですけど(笑)
なのでトリプルはしてないんですけど久しぶりに31アイスを味わった。
旨し。

でも食べたものまずかったよね...甘酸っぱい、喉いたいorz
ちゃんと治ったらまた食べよう...

それにしても開店初日は人が凄かったらしい、うちは多少すぎて、さらにピーク過ぎた辺りにいったんだけど、十分混んでたよ。夏が恐いね~~
あ、すっかり忘れてたニュータイプ買ってねぇ!!!!!!!!!!!
まだあるかな;;;;;オタク多いから売り切れんの早いんだよ!!!!!!!


CA250143-1.jpg

YU~KIちゃんと。いつもありがとー
マジ今週は戦いだよね(笑)
20:52 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<見て / HOME / 例の件ですが>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/281-78b92aa7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

