| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月16日 SUBJECT: 見て
最強です

エクレアなのにエクレアっぽくねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!
豪華だよ
お店の客がくれただよ。


デブまっしぐら

060616_2320_0001.jpg





なんかさっき天から連絡メールと称した電波文来てメール返したら
いきなり電話きて
超病んでる事言ってきたんだけど!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
マジあのイベントんときのアタシと変わんない位暴走と妄想酷かった....
しかもあたしと同じ事してたし!!!!!!(ここ重要)



とりあえず可哀想な子になってました(笑)




........えぇ案の定イザアスとかアスイザアスですよww



さてどのパターンでいこうかしらん。
スポンサーサイト
23:52 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<届いたー / HOME / 喉いてぇ>>
コメント
どう見ても超痛んでるように見えます;大丈夫ですか?;
とても豪華なエクレアですね・・ど・・どこで売るものですか・・?
是非是非食べてみたいです・・vv
アスイザアスに反応してしまった自分でしたOTL
2006.06.17 13:53 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯さん
ん?痛んでる?...あ、喉の事ですかね?
大丈夫は大丈夫ですけどこの乾いた感じの微妙さはちょっと;;;;
エクレアはデパートで売っていたそうです、店名見たらホテルかなんかで販売しているやつみたいでしたね。結構ボリュームあって途中厭きました(オイ)
一個前のコメントで言うの忘れたんですが、海外在住だそうで....日本だと思い込んでたので吃驚しました。
アスイザアス(笑)私もこの二人セットに関しては食らい付き早いです(苦笑
2006.06.17 15:19 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/282-f7a79dec
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

