| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月18日 SUBJECT: アス受オンリー行ってきた
雨降りの日
間違った気合いで会場2時間前に集合とかしてみた
テンション落ちぎみーの風邪やろうの泉乃と寝不足YU~KIちゃんの二人でいってきた。

だがしかし...
好きなとこが来てなかっとかいうおちだったりでしたので
コスプレを楽しんでみるとかいう行動に出てみた(いつもはオマケみたくなってるのです)
もともとコスプレをするつもりはあったんだけどまさかこっちがメインになるとは思ってなかったよ。会場は結構人入ってたけど...途中なんか空いてたね。


つーかね、コススペだけマジ暑くてさ
何なんですかね?一体.... 始終あちいっていってた。
いやまじ本気で汗だくで化粧酷....orz
マジ今だあのシーンみたく飛び付きとか撮ってないから。
むしろ横に並ぶ時点で暑い。無理
ちなみにコススペが今回結構広くて快適だったですよ
パーと見る限りほぼ全キャラぐらいの勢いで居たんじゃないかなぁ?めずらしく....
ちなみにアス受け行ってる癖に何故かギルレイで殴り込みにいってしまったとかいうあたしとYU~KIちゃん。まぁなんか好評みたいで良かったですけど、とくに一般参加者から。
だからなんかずっと一般人に弄られてたですよ....スミマセンなんか有り難うございます、むしろこんなんとって下さって有難う御座いました。

なんか途中からスタンプラリーとかありまして....
ちょっと空きはじめた時に休憩がてらうちらも回ってみた。
まじギルレイで仲良くアスランのスタンプ集めてるとか可笑しいから!!!!!
一般客にも突っ込まれたから!!!!
だからなんか逆に話しかけてくれる人多くてちょっと嬉しかったんだけど.....ほら、結構さーそうゆう所でレイヤーに声かけてくる一般参加者ってあんまりいないじゃん?うちらマジ真剣にスタンプ押してたからね!!(擦れたりとかずれるのヤだったから丁寧に押してたんですよ)....そりゃぁ突っ込まれますわ
んで最終地点にきたら
私服のミホランとげんちゃんサンに会った。(二人も同じことしてた)
まじ運命。来るって聞いてはいたけどそこではち合わせたのがマジ笑えるところ。
んで二人と一緒に再び撮影スペに戻って写真とったー
2人がツーショとってくれたよ、有難う>< (ツーショがとりたかったでよ)
ってかめずらしくミホランがデジカメだった!!!!!吃驚
げんちゃんサンは何故か一眼もってた(笑)

ここですでに間違いおきたよね
レイヤー(我とYU~KIちゃん)vsカメコ(げんちゃんサンとミホラン)
ここコスイベじゃないです(笑)うちらビミョーにあの瞬間浮いてたから!!!!!
そんでまた一般と今度はレイヤーにもいじられー....
何か弄られてた時間の方が多かったような。最後の最後でカメコにつかまったけど
(なぜかカメラマンがいたでよ)
ともかく今日構って下さった方々有り難うございました><


アフターはそのままのメンツで。
いつものところへ行ってずっと喋ってた、5時間くらい
あそこマジオンリの後にはもってこいの場所だよ
マジ何時間いても大丈夫だし、人居ないし(今日はけっこういたけど)

.......ここ最近の眠りの浅さで途中声枯れましたけど。
オール明けの声でしたよ...オールじゃねぇのに。
まじホントじぶん寝てくれ。どんだけ寝れないんだよと少し悲しくなった....
とりあえず今日大分壊れてました、あたし正直に言い過ぎだよって話で。
マジ不快にしてたらゴメン3人とも

とりあえずあたしは反省してくる... そんでもって声もなおさんばさ


ともかくとしてYU~KIちゃん、ミホラン、げんちゃんサンお疲れ様でした!

つーかまじ合わせしよー
種好きだからさ(笑)



あ、写メ撮るのまた忘れたよorz
スポンサーサイト
23:32 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<声が / HOME / なんだそれはぁぁぁ!!!!!>>
コメント
アス受オンリーお疲れ様でしたー・・ってコススペが暑くてどうしますかorz 夏の種コスは困りますね;アス受けオンリでギルレイ・・素敵ですねvvアスラン受だとしてアスランしかいないとつまらないですから!苛めたくなるに決まってます(違う)あと、そういえば私昨夏のTFTで泉乃のさんに会ったことありました!!あのイベントで新ザフト合わせの方に写真お願いしたことありましたが・・偶然に泉乃サイト見てみたらあの合わせのレイが泉乃さんだったのでした。またお会い出来たらあの時は是非ご挨拶でもしますね☆
2006.06.20 20:55 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯さん
場所は広くてレイヤーさんも結構いたのに結構スペース空いてたんですけどね、ドアを閉め切っていたので無駄に暑かったです...サークルスペはクーラーで快適だったんですけど;;;
アスランはやはり結構居ましたよ、CPだとイザアスとキラアスがけっこういて...あとはほんといろんなキャラがいました。
あ、ホントですか?...じゃぁあたしの記憶は正しかったんだ、良かった(笑)見た事あるような気がしていたんですよ。ちなみにレイをやってるとあんまり気が付いて頂けないみたいで....いつもと違うのかしら;;;
えぇ是非声かけてやって下さい!ひじょーに声かけづらい雰囲気を出してるみたいですが;;;
2006.06.20 22:54 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/285-c1f25f82
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

