| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月21日 SUBJECT: 体オカシイネ
朝起きたら鼻血が出てました、ワタクシデス。
声は多少出るようになりました
体の調子は良好です


一応風邪と変な風邪ひいてます
本人もわけわかりません


....なんか最近の日記全部闘病生活日記みたくなってるのは気のせいじゃない


ってかさーcureまた写真消えてたりしません?
これで3回目なんですけど.......FCのほうとかもごっそり消えやがった!!!!!
おおおおおおおおおこんな時に限ってつながりが悪いじゃないか...
うわん(/_;)


そろそろ薬の時間だー何食べよう...(変な時間に薬飲んだばか者です、そんでもって夕飯はもうたべたんです)
あ、天上天下かったよ。あとエアギアとコナンも。
20:38 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<楽しいんだけど / HOME / 今日も>>
コメント
泉乃のさんってとても可憐な方でしたね・・大丈夫ですか?;でも本当に体は大事にすることですね;オタクは健康な体に不健全な精神!(違う)病気に負けずにこれからもイザーク愛で行って下さい!!< cure・・写真消えたりすることもあるのですか!:自分は写真消えたりすることはなかったのですがどうしてもログイン出来なくて何も出来ない状況です(涙)お体を大事にして下さい。
2006.06.21 23:55 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯さん
か、可憐?...いやただの腹黒の電波ですけど。
えぇ生きてはいますんで大丈夫です 、ご心配有り難う御座います;;
cure、写真消えてたりしますよーいつぞやのバグ以来。
cureは...livedoorIDとcureパスワード(自分で決めたやつ)で入れたはず...合併してlivedoorID取得しなきゃいけなくなってから入れなくなったっていう人良く聞きますよ。
2006.06.22 00:43 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/288-bcd43ce7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

