| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月02日 SUBJECT: 写真編集したいんですけど
なんかことごとく邪魔が入るので動けず。
とりあえず天すんに頼まれた?あれをどうにかしようと夜中作業しようと思ったら父にアイスを渡され食べるはめに…
んでまた作業はじめようとしたら母に呼ばれ2階に

…ん?三時?
昼に用事があったので寝る。

起きて出かけて帰ってきて仕事まがいの作業展開
…あたし今日暇な筈だったんだが。
ナンなんだ一体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
途中宅急便きたから受け取ったらスーツCDーーーーーー!!!!!!
仕事まがいの作業は結局PC作業なんでCDかけてみる。



アハハハハハハハハハハハハハッッ!!
(大爆笑)

とくにシンのやつ。レイがものすごく喋ってて、しかもギルに動揺し過ぎだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つーかギル、レイ大好きなんだなーー!!!!!
マジ笑える。まじキュンCD。
つーかアレ、シンのCDじゃないよ!レイのCD(オイ)
ってか連合CDもミネルバCDも曲が笑える
特にDA系ファンなら尚更。特にバビ(あ、バビはDAでもないか)出過ぎ。ALLバビ。
鈴村ソング、かなり初期IMっぽくて笑える。まぁ黒田ですからと言いたいんですけどほんとに曲調がIMだよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
んで諏訪部ソングはふつーに諏訪部さんじゃん(笑)森田ソングもふつーに森田さんだった。連合CDはなんかほのぼのとしてていい。発言がちょっと寂しいけど。

そんで何故か両方に入ってるレイのピアノソロ曲(入ってる曲は違うのよ)
うちは軌跡が好き。
ってか聴いてどこのシーンで使われていたとかわかる自分がマニア過ぎてKIMOI

とりあえずスーツCD良いよ。



今現在もまだ作業中だったり…
明日は布と某服を買ってこなければ。
はぁ…ゆっくり寝たいよー
スポンサーサイト
20:35 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ビックリするだろう!! / HOME / 出来るかどうか微妙だが>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/29-58bbb023
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

