| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月24日 SUBJECT: 夜に
料理番組やるなんて卑怯だよね.....
食べること大好きな我としてはいつもジタバタしてます
昨日だっけか?あのどっちの料理ショーは。
パイ生地とか見せるな、卑怯だよ(大好き)
...なんか用事で父が帰省するみたいなのでリンゴパイ買ってきてって頼んだ
一応念を押しておいたけどあの金賞かなんかとってるリンゴ丸ごとパイは要らないからね!!ふつーのでいいふつーので。
そのリンゴパイ、種とかは出してあるんだけどまじ丸ごとなんだ、林檎嫌いになるかと思ったよ........しかも持つとドッシリしてるの。新しい苛めだよ。

なんか本と我の日記食べ物日記のような気がしてならないんだが
まぁせっかくなんでまだかく

店のお客さんに今度はたいやきを頂いたんです
なんか10匹(たいやきって一つ二つ?)頂いたみたいでマミちゃんが5匹家に持ってきたんですよ、もってきたからクリームかと思ったら全部あんこだったorz
あたしアンコは苦手なんですよ、食べれなくはないんですけどあえて食べたいとは思わない。だから大量には食べれなくて.....とりあえず持って来て頂いたんで1匹たべたんですけどね
やっぱりきつかったです....あ、でも和菓子屋で売ってる水羊羹は結構平気です
引き出物系で缶詰になってるやつは無理です






そう、ちょっと話したい事があって未緒さんと連絡とっていたんですけど
..............途中から暴走の道をたどった。

うちらはどこまでいっちゃうんでしょうか
マジ数時間確実にかえって来れてなかった。
対象が違うのに萌えが共有出来るってイイネ!
もう自分に都合の良すぎる同盟組んじまったゼおい!!!!!!!!!!!
.....始終アイツずるくねぇ?っていってた。
マジ替われ、その場所よこせ!!!!!!!!!!!(さぁ誰のことでしょう?)

そうそううちらで密か?に盛り上がってる食事系ネタですが
あう時間が微妙に無さげだったので伝えましたよ、ハイアスネタ。
マニアックなネタを授けました。
.......昼間ケンタで夜パスタではぜひ決行したいですけどww

んでまぁマニアなどーしょもない会話してたらネタの引き出しが多くないかといわれた
えぇ、ネタだけは大量保管中ですわ
随時増えますしね
せっかくなんでミオすんに日常生活における萌えを伝授した
これこそパンドラの箱の極意(ナンデスカソレハ)



日常のさり気ない萌えを見逃すなかれ
23:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<どっちにあわせるか / HOME / 楽しいんだけど>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/290-4eb875f3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

