| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月26日 SUBJECT: どっちにあわせるか
印刷中なので日記をかいてます


全然衣装が進んでいない泉乃です......
早く手ぇつけろや!!!!!!!!
ミアたんの私服まだいっこもてつけてねぇよオイィィィィィ!!!!!
ヅラも注文しなきゃなんですよ、長くしますよもっと。


ここ最近モニターとレタッチについていろいろ考えてる
ブラウン管だとシャープ系を使った方がきれいに見える
しかし今は薄型液晶の時代、シャープなんぞ使わなくてもきれいだ
多少色が薄かろうともドットが見えようが奇麗に見せてくれるのが今の液晶です


どっちにあわせようか?



自分はプロでもなんでもないけれど色にはこだわる。
自分の求める色を出してもほかのやつで見たらもっと明るかったり鮮やかだったり...
そしてシャープのギザギザが強く出ちゃったりすると思う
仕方のないことだけれどちょっと悲しい
自分のモニターだったらこんな風に見えるのに。



仕方がないって知ってるけど
見てる人が少しでも良いねと思えるようなものを見せたいのが正直なところです
スポンサーサイト
14:44 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<眠い / HOME / 夜に>>
コメント
今度はミーアたん私服ですか、楽しみにしてますvv ジラは大事ですねージラによってイメージ変ったリすることですし。モニター自分は今はブラウン管一筋です。ずっと使っていたものだし慣れたことで。自分が求める色を出すなんて素敵だと思いますー普通はそんなことまで考えないものですね、私だってそうですし。自分が見て良いものは他の人が見ても良いものだと思います。
2006.06.26 20:18 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯さん
楽しみにしないで下さい.......あたしのミアたんは微妙なんで...
ジラ一つでかなり変わりますよね!!目の痛くないような仕上がりにしてるのに違うので見たら目が痛くなるような色に変化してたりorz
合成大好きな私としてはその色で見てほしいからこそなので色が変わってしまうのが一番嫌なんです。そんなこだわんなくても...と思う人もいるかも知れませんが色々と習ってた身としてはすごく重要でして...えぇ。
2006.06.27 18:50 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
ミアたん楽しみにしてる…!!
うちもまだ布がない(笑)…って笑えない!!
ヅラやっぱり長いのがいいよね~vv
あたしも今のには結構満足してる…できたらラクスとミーアの色合いを反対にしたいくらいかな?
ミーアのほうが濃い色なイメージ。
ラクスのヅラももうそろそろ買いなおそうかな。

液晶(?)でみると確かにギザギザ感が出過ぎるよね…
あたしもブラウン管(超でかくてウザいけど)使ってるからさ、
液晶明るすぎて好きじゃないんですよ…。
薄いのはいいんだけど、いいんだけど!!!
薄くしたいんだけどーーー!!!
Orz
あたし、水華ちゃんの加工っつーか合成、大好きだぉvv
2006.06.28 11:54 / URL / とらいあき / #BbzXVG4Q / [ EDIT] / PAGETOP
■あきちゃん
楽しみにしないで良いから!!!!!!(苦笑)
みんなまたギリギリの予感だよ、確か今の状況的に誰もまだ衣装の布にすら手が....orzまずいぜオイィィィィィィ!!!!!!
ロングいいね!!ってかあきちゃんのミアたんヅラいいよね!!色とか長さとか大分よろし、アタシあれ好き。映像で見てもあの二人の色合いあんだけ違うしね~反対にしたいよね;;

そう!薄いの憧れるけど....明るすぎるんだボケーーーー!!!!!!!
あたしデジタル液晶のドットが嫌いというか目が痛い....ブラウン管ラブ
え?あたしあきちゃん好き!!!!!(笑←オイ)
有難う><あ、まだ名刺の画像送ってなかったよね、何パターンかあるから全部送るね
2006.06.28 13:23 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/291-a666f11c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

