| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月28日 SUBJECT: まてまてまて
これからって時に眠すぎるんですけど!!!!!
これじゃぁ本気で針刺す;;;;


つーか衣装間に合うのか...
来週に急遽仕上げなきゃいけないものができたーーーーorz
しかも来週にくるから、ソレ
なんでデータだけ打ち込んどいておきますよ、コピペできるよーに
実物なるべく早くきて。


.......ん?あたしの縫物日が重なってません?


オイィィィィィィ!!!!!!!

一から作ろうと思ったのに既製品改良しなきゃならなくなったですよ;;;;
むしろそれが出来る事がありがたいんですけど。
とりあえず後足らないのはボアとファスナーヘッド
スカートの布は買ったのでよし
ニーソはあるけど一応グレーもあるか見てこよう
あとヅラ頼んで....

んああ;;;;;;;(混乱)



なんか今週日曜、曇時々雨降水確率70%とかいってますけど
....いじめですか、ヤメテ下さい
晴れて下さい


蒸し蒸しキライ
23:17 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<事件 / HOME / 眠い>>
コメント
頑張って下さい!!海の向こうからエール送ります<
コス服手作りなんて大変ですねー;自分は作るより買う方ですけどミシン使えるようになったら是非手作りしたいのです。手縫いは・・凄い忍内心が必要ですね;天気予報は信じない方がマシです(笑)本当、晴れるといいですね、コスイベントは室外イベント多いですし。ミーア私服楽しみにしてますvv
2006.06.28 23:51 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯さん
有り難うございます><
いや全部が全部手作りなわけではないのですよ;;;手作りは多いですけれど布とかによっては自分じゃ作れないやつもありますから。ミシンの質とかもありますからね......手縫いはホント時間かかるんで耐久ですよね(苦笑)
この時期天気予報は時間刻みで変わってきますからね...随時チェックですよ!
有り難うございます、でもあんまり楽しみにしないで下さいね;;;
2006.06.29 15:41 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/293-c3a89c66
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

