| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月02日 SUBJECT: 暁in晴海
晴海行ってきましたー!!
予報と外れて途中から雨ふりまくり。
でもイベント時間が延びてくれてちょっとは写真が撮れたですよ
しかーし早々にリベンジが決定致しましたがね;;;苦笑

千里さんがカガリやってと言うのでずっとカガリの暁の衣装が着たかったんで(まったくいわないので知らない人も多いかと思いますけど実は私、種の女キャラでカガリが一番好きです)お願いしたら貸してくれるって!!!!!!!
千里さんは千里さんで暁アスランの衣装作り直す~っていってたのでじゃぁ交換しようよって話になったので今回実行。


衣装が奇麗ですよえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!


見習わねばですよー!!

つーかわかってるけど晴海風酷いよねー
リボンが....お父様の思念の如く人様に体当たりorz
おおおおおおおお;;;;;;
ジタバタしてたらあきにぃにあったよーーーーーーーーー
わぉ二人のその衣装初めて見たよー
でも全然写真とってねーーーーーーーー鬱
ってかイベ終わって着替え中ににぃくんがちょー笑顔でミニスカラクス様の写真見せてきたんですけど!!!!!!!!
苛めか、新しいイジメデショ、それ。
それあたしにくれ。
あきちゃんもう一回やって、あたし撮ってないソレ。


とにかく今日も友達にいっぱい会った。
でも写真とってねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう会うだけでいっぱいイッパイダヨーーーー!!!!!

雨も降りまくりだし勘弁してくださいのいちにちでしたよ


なので写真が全然ありません....orz
写真とって下さった方々、生データで結構なのでぜひ写真下さい><
ツーショとか皆無だよホントに;;;;


恒例のあれ

びふぉー


CA250152-2.jpg

あふたー


CA250154-1.jpg



/任務完了!!!


あふたは二人して食いまくり(笑
アスランとカガリの事についてマジ語り(笑
やっぱあたしのまわり作品が好きっていう人が多くてありがたい><
今日一日千里さん有難うでしたーー!!!!!



あたしは結局家かえったらイキナリ冷麺食わされたけどね!!!!!
そんな感じで終わり

今日かまって下さった方々有り難うございました><
りべんじー!!!!
スポンサーサイト
23:40 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<捨てるか / HOME / 明日は>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/297-325b33ab
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

