| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月12日 SUBJECT: なんですと?
アスコレに行くことにしている我ですが....


規模拡大でコスプレなくなったぜオイィィィィ!!
でも誕生日会参加者のみ誕生日会中はコスOKだってよ


.....?



それってあんまり意味無くないか?苦笑
一応撮影スペースあるみたいだけど....なんかそれって趣旨との関連性が微妙じゃね?
つーか締め切り終わってから言うの酷く無いか?;;;;
ちと分け分からないんですけど....
とりあえず最初の開場時間内くらいは撮影が出来るとは思う、うん。
いやだがしかし進行状況の内容によっては撮影なんか出来ないだろ!!!!!!

うわーん

わけわかんねーーー!!!!!
マジ前回の誕生日会が面白かっただけに
余裕なんて無いとおもう...



んんんんんんんんんんん;;;;;;;;;;;;;



しかもサークル分も誕生日会締め切り入った!!!!!!
.....余分に誕生日会のチケット取っときゃ良かったか?んん?


んああーーーーーー
23:05 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<オッカケ現役の時に / HOME / ついにきた>>
コメント
規模拡大なのになぜコスなくなったのですかぁ(涙)コス出来ないとイベントつまらないですね、買い物だけじゃつまらないですよ・・そして普通そんなことは事前にお知らせするものじゃないですか。誕生日会で撮影スペースあるとしても誕生会の途中で撮影する方はとても少ないはずですし。私的には・・ちょっと酷いなーって感じです。
2006.07.15 02:11 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯さん
規模拡大したせいで通路に人が溢れそうなのでってことらしいです。
同人屋さんはコスプレに対して詳しくない方も多いですし、どう困るとか全部把握は出来ないんだと思いますよ、だから仕方がないとは思います。それにイベント自体コスプレが主体ではないですからね、だからなんとも言えません。
コスプレが主体の自分達とは意見が違いますからね、難しいです。
ですがお知らせが遅いのは一理あると思います
まぁ規模拡大する前にもすでにサークルが応募が募集枠より超えてましたからね、主催側からすると決断するにも難しいところに居たとは思いますよ
2006.07.15 22:09 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
詳しい状況も知らないままあんなレス付けてしまって申し訳ございません;;確かイベント主催側の立場も考えるべきでした。人が溢れて事故起こったりすることもあるかも知れないことですし。私は自分のことだけ考えたらしいです・・

2006.07.16 00:38 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
いえ私の憶測が正しいのかもよく分かりませんのでお気になさらずに。
私の日記の書き方も微妙ですし......
所詮ここで喚いても何も始まらないんですけどね
2006.07.16 21:20 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/304-c7a56101
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

