| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月17日 SUBJECT: うすっ
メイクが...orz
グラビやるんで金ヅラを久しぶりに取り出してみた

冬馬出来てる?


060717_2224~0001-1.jpg

...化粧うっすい状態で載せるんじゃなかったと後悔
当日はちゃんともっときっちりメイクしますよん

衣装作らねばですよ
しかーし絵によって服のデザインが違い過ぎて泣ける
どれがホントですか??????!!!!!!!!!!
あたし八月までに新作の衣装4つも抱えてんのよ!!!!!!!
はっきりしてくれ......おねげーだ


いっそのことファーついてりゃいいんじゃないかと思うところ
スポンサーサイト
23:40 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<眠い / HOME / 暑すぎて>>
コメント
きゃー写真見てどちらの美人さんかしらとか思っちゃいました、ドキドキvvやはりヘアスタイルによってイメージ変りますねー服のデザインは自分の意志を信じると大丈夫と思います、衣装の製作も頑張って下さい!!
2006.07.18 02:17 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯さん
いやーそれはない(苦笑)
4か所全てところどころ違うので信じるとかの問題じゃなくなってますorz
今ほかの服にしよーかと検討中です...フフフ
2006.07.18 23:19 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/308-c87247f2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。