| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月22日 SUBJECT: 黒か!!
今月と来月の衣装のために布やら何やら買ってきましたよ
YU~KIちゃんはヅラが見たいということなので
一緒に日暮里行ってきたー

久しぶりだよ日暮里ー

何か火事騒動の話があった辺りからずっといってなかったからさー
でも奇麗になってましたがな

あああああああ
あたし布に超悩む人なんだよね!!!!!!!
長々と付き合ってくれてありがとねYU~KIちゃん!!!!!!!!

そうそうなんか布も買い終わったし
どーしよーかって歩いてたらミシン販売のおじちゃんが突然声かけてきて
ミシンの宣伝でもきかされるのかと思いきや暇だから何か作ってあげるよって言われて
コンピューターミシンで刺繍した布見せてくれてじゃぁとおもって布選んだら
何かいきなりその場でミシンかけて作ってくれた...
作ってる最中となりのおじちゃんも刺繍やってて
2人ですげーよミシン!!っていってたら
今度はそのおじちゃんが刺繍した布を団扇にしたやつをくれた


060722_1749~0001.jpg

別にあたしミッキーがすきとかスヌーピーが好きとかではないんですけど(笑
すげーよ、ミシンミッキー縫ってるよ!!!!!っていってたら
ミッキーの団扇くれたよ。
YU~KIちゃんは蝶のやつもらってたー
画像がそれです。
ちなみにおじさんがせっせかつくってくれたのは500mlのペットボトルはいる袋ね。
すげー重宝するよ!!!!!!!有難うおじさん!!!!!!!

んで有り難く頂いて
飯食いつつずっとしゃべってた
今日一日つきあってくれてありがとー!!!!!


さーてぬうぞー
23:48 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<生きてるよ / HOME / 頑張ってます>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/311-25d3e4d4
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

