| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月29日 SUBJECT: 明日は
TFTに行きますよ
結局二人になっちゃったみたい(笑)

つかなんかみんな来るよね、明日

まじ明日は種じゃないけどみんな遊んで><
黒い帽子に金髪だから。
グラビで瀬口でN-Gだからーー。
むしろみんなの事撮りに行くから覚悟して(え


あ、ボタンがとれかかってるーーーー鬱


明日も暑いから死にそう
衣装も暑い.....
スポンサーサイト
22:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<グラビでした / HOME / 日々格闘>>
コメント
TFT参加していらしたのですか!!:私も参加したらよかったあぁぁ(涙)
となこすでは是非カメコやりに行きます< 先週あたり都内住みですので都内のイベントは行けますね(キラリーン)是非泉乃さんに会ってみたいです。
暑いのいやですー化粧しても無駄ですね(涙)
2006.07.31 23:35 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
えぇ、参加してました。
ほぼサイトのインフォのまんまなので参考にして頂ければという感じです。
こんな奴で良ければ探してやってください><
とりあえず夏用の化粧の仕方で望みます。ファンデそろそろ変えたいな...
2006.08.01 23:54 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/314-853e481e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

