| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月30日 SUBJECT: グラビでした
昔から大好きなグラビをネネ君と一緒にやってきましたですよ
えへへ
でも激しくリベンジ希望
何か写真見たらちゃんと笑えてなかった(え
どうしたんだろ?汗



混みすぎのTFT、いつもどーり早めにきて並んでたので....微妙に勝ち組だった。並んでる最中千里さんと姫己タスを見つけて一緒に合流したのが良かった。
二人とも有難う。

しっかしものすげーこんでる

しかもみんなして今日の予定TFTだった。
だからいろんな人に会えた
でもみんなして「今日種じゃないの?」って聞いてくる
......今日は違うよ(苦笑)

そんでもって何の作品?って聞かれてグラビって答えたら
「あぁ!!ホモ漫画!!」
......いや、うん、間違えではないけど一応音楽漫画だよ、笑


ともかくネネ君の竜一いっぱいカメコッた
100枚超してたwwwwwwwwww(ウゼ
とりあえずツーショがあんまりないのでよかったら送ってくだパイ
むしろ僕の写真も良かったらくだパイ
むしろ待ってます、笑


とにかく今回もゲスト多し!!!!!!
えへへみんな種、一部違うけど。
撮らせてもらった方の一部には先ほどオンラインストレージサービスで写真送りました。迷惑メールに入ってしまう可能性があるので特にヤフーアドの方はその辺特に確認してみて下さい
生データのまんまです、気に入ったのがあれば好きに使ってやってくだせぇ
もしあたしも写真欲しいけど!!!!!って人居ましたらご連絡くだしゃい


しょんなかんじでいろんな人に構って貰って嬉しかった一日

ネネ君昨日は本当に有難うねww
いろんなグラビ合わせ楽しみにしてるから!!!!
あ、メガグラ....色々酷すぎて一瞬焦ったよ
ってか瀬口やりおるな(笑)



とりあえずイベ後にスペエディ2見たから
まだ衝撃の余韻から抜け出せない自分です

とにかく皆様お疲れ様でした><
スポンサーサイト
23:19 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<スペエディ2拝見直後 / HOME / 明日は>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/316-accca2eb
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

