| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月02日 SUBJECT: 指定バトン
千里さんが可哀相なもの回してきた
そうだよね、あたしに回すお題ってこれしかないよね(笑)
何かいっぱいバトン溜め込んでるんですけど気分が乗った奴だけ答えます.....多すぎて無理なんだよ(苦笑)


ちなみに超ドン引きな勢いなんで
暴走電波苦手な方はスルーで。


軽く見てると痛いめにあうよーーーーマジで。


















指定→イザーク・ジュール






-----------------------





指定→イザーク・ジュール



☆最近思う『イザーク・ジュール』
スペエディ2見てどんだけイザーク欠乏症だったかを思い知りました....マジ悶々として寝れなかったもん!!!!!!!(※マジです)
とりあえずプラント政権がラクス・クライン新議長になってから彼の位置は何処になったのかが非常に気になります、議長直属の部下になったことは間違いないと思うんですけど最終、国防委員長とかになるんだと信じてる(これは議員から選抜なので最終議員に舞戻ると思い込んでる)。
プラント防衛でゴンドワナの指揮をやっちゃうよーな人なのでザフトには無くてはならない存在だとおもうので.........監督と脚本家、お願いだから映画に出して。



☆この『イザーク・ジュール』には感動!!!
全部だぜコノヤロゥ。
イザークの一言一言が身に沁みてます。
特にアスランに掛けている言葉がね!!!!!!!!(狡くてたまらない)
だからあの種の死ぬなっていう発言も種運命のザフトに戻って来いっていうのもホント号泣ものだった。
自分に厳しく、自分が正しいと思ったことに対しては全力だし、仲間を思いやって導く事するし......真っ直ぐで....大好きです
....すみません、思い出しながら書いてたら泣けてきました。



☆直感的『イザーク・ジュール』
直情型、激昂型、高圧的、いじっぱり、自分に厳しい、不器用
...しかしこの人O型なんだよね、オカシイ....。
いわゆる典型的なエリートタイプなんだが情に厚い上に家族思いの人なのでひと味もふた味も違う。自己犠牲タイプで自分の事は後回し。自分の信念に忠実で完璧主義者タイプだけれど....直情型ゆえ理想主義者の方が意外と近いかもしれない。
一言でばーんと言えないね、彼は。



☆好きな『イザーク・ジュール』
全部だって。
ほんと一時期やばくて.....カップリングとか許せなくなる程好きで危なかった。同人とか読めなくなった時期が....じつはあるんで.....。
とりあえず本編のDVDみたら帰って来れた(滝汗
とにかく何か好きとかのレベル超してて愛してるから。
いい加減二次元から三次元へ帰ってきたいんだけど帰れない

あ、えとヤキンの生き残り旧クルーゼ隊の3人時はホント好きです。
指揮官としてのイザークでは無く、ただのイザーク・ジュールだから嬉しい。



☆こんな『イザーク・ジュール』は嫌だ!!!
無いから、そんなの。
イザークはイザークであってほかの何者でもない。
本編のイザークがイザークであるわけしょう?
あたしはあのイザークが何よりも愛しい。



☆この世に『イザーク・ジュール』がなかったら…
今の暴走電波な自分は居ません。
今現在居るからこんななんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
あたしはこの熱がいつ冷めるのか分かりません、殿堂入りとかまだだしな勢いよ(落ち着いたら殿堂入りになります)。
むしろ上昇しまくりで先が見えない
今の世界よりC.Eに行きたい、そんな勢い。
戦乱の世でもあたしはイザークについていくって決めたんです
イザークのためなら前線で命を落とすのも悔いはないです

覚悟は出来てる



.....想いが重過ぎるけど、それぐらい病んでますwwwww



☆次に回す人、5人(『指定』付きで)
・未緒すん→ハイネ・ヴェステンフルス (やってなかったら)
・姫己タス→シゲサト
・ネネくん→瑛愁
・ポリたん→レイシン
・はるちゃん→吉良イヅル
スポンサーサイト
01:37 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<胃薬と私 / HOME / もうですか>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/318-bf3a611d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

