| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月06日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE42-自由と正義と
あたしの大好きなムラサメ隊が…
ああああああああーーーーーーーーーーっっっっっっ(涙)
シン、オマエ何機落したよっっっっ???!!!!!!
ザクもグフもまったくーーー怒

えー
アカツキ、腕とれたよ?
レイ、妙に恐くない?
デスティニーつーかシンのシーン使いまわし多すぎじゃねぇ?
フリーダム、ジャスティスと仲良く手を繋いで猛スピードでいらしましたよ?
しかもジャスティス内ラクス様、しかもパイスーですよ。
アスラン、メイリンがいる場所AA内の何所ですか?初めて見ましたけど。
つーかフリーダム強すぎて面白い、しかも新旧種割れ合戦。
『ラクス様のために!』…ついにドムトルーパーが降下ポッドから出現。
…なんかモノアイとか合わせ技には感動したんだけど横からの動きが面白くて
ちょっと噴いた。
カガリ、ユウナをグーで殴ったよ?!
不可能を可能にする男帰ってきたよ!
フリーダム、ロックオンの数半端ねぇ!!!!
…やられたグフの頭のドアップにちょっと哀愁を覚えた。


そして


…最後まで引っ張ってやっと



やっと



インフィニットジャスティスガンダム登場。





……ひっぱりすぎじゃー!!!!!!
とりあえずミネルバvsアークエンジェルも面白いし
デスティニーvsフリーダムも面白くて
始終MS&MA出過ぎで

…すごく重要なシーンなのに

MS戦にニヤついてた自分が居た。しかも録画してたから二回も見ちゃった;

とりあえずにやついててまともな感想がかけません;;
あ、エンディングまた増えてたね、MS。
一個気になるのがディアッカのブレイズザクのとなりにいるブレイズザクは誰の?
レイ?
…ジュールだったらかなり嬉しいんだけど。
つーかスラッシュ出なさ過ぎて可哀想すぎる
ビームアックスまともに出てないよーーーーーーーーー!!!!!!


来週、ジャスティス活躍、ムウマリュ復活ーー
たのしみー
22:52 種運命感想 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<昨日のイベin秋葉原 / HOME / 明日は>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/32-7dccd38b
SEED DESTINY 42話
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ

CODY スピリッツ! 2005.08.06 23:35
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

