| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月07日 SUBJECT: 昨日のイベin秋葉原
そう、今回は土曜日にイベに行ったんですよ
めずらーしく。

今回はmana_meたんといってきましたにょー
まさかzaftの服持っているだなんてびっくりよーーー
今回はDESTINYとSEED両方やってきたよ
泉乃とかちゃっかり二着とかやってんじゃねーよ(笑)

1-10.jpg



1-09.jpg


…そう、これツーショ忘れたんだよ(汗
また合成してやろうかと思った。
時間があったら;
ってかオフ友の一部よ、この人知ってるだろう?(笑

後半はアスラク~
気の良いカメラマンさんがいっぱい撮ってくれました、有り難うございます!!

1-08.jpg



まぁ今回アキバなんでまったりさせていただきました
なんかほら、晴海とかあったし、秋葉原はイベ内容が浴衣水着は割引~だからね。
つーかラクスの服、中でスカート踏んで5回ぐらい転けたんですけど…
だーめだロングスカート;
泉乃には向いてない(苦笑)

アフターは向かいのジョナで。
なんかmana_meたんに驕っていただいてしまった(滝汗)
我なんもしてないのにーー!!!!!!!;;;;;
ご、ごちそう様でした~

そ、そんなかんじ。
帰りが早かったので速攻種運命みようとしたらテレビ占拠されててみれず

まぁ9時から見たけど(笑)
mana_meたんまた行きましょうね~シン期待してます(笑)

スポンサーサイト
00:28 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<イザーク、誕生日おめでとう / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE42-自由と正義と>>
コメント
どもmana_meです。
土曜日はお疲れ様でした(^^)

何故zaftの軍服を持っているか?
勝手に質問にお答えします(爆)

ストレス発散と勢い

…です。

久々のイベントは楽しかったぢょー!!
ヤバイなぁ再発しそうだよ(滝汗)
2005.08.09 01:14 / URL / mana_me / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>mana_meたん
土曜日お疲れ様でしたvv楽しかったようで何よりですわ~
軍服ね…(笑)以外とあそこの服高いだけで良くないからほかで買うのあったら他のとこお勧めスルヨ

再発?我々は歓迎するぞ(笑)
2005.08.09 12:27 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/33-df5d1ebe
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

