| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月13日 SUBJECT: 夏☆となコス3日目
なんか変に寝れず微妙な感じでとなコス三日目に参戦
今日は一日目より早くきたのにもう結構並んでる
....急遽スタッフ側の対応で一日目二日目のチケットを持ってる人は9時から入れるとかになりまして...そんなこんなで先に入ってきた(笑)
まじYU~KIちゃんナイスです!!有難うww

んで先に会場入りして着替えてたんだけど....着替え終わったら既に白壁が埋まってた。
おいおいおいおいおいおい......;;;;;;;
仕方なく近場に座って待ってたらかなめに遭遇。
さらにまってたらみなトンとしのさんが来た!
さらにまってたら千里さんと杏さんがきた!しかもなんか道具持ってる
ベルトが終わってないんだって(笑)


060813_1150~0001.jpg

金髪コンビ一生懸命やってます
僕見てるだけ←手伝え
...いやこれ二人じゃないと邪魔でさ....

んでまぁ場所ガァァってうごうごしてたら壁空いたww
レッツ移動!!
でも自分なんか食べ過ぎて腹痛い(子供か
でもでも萌えるYU~KIちゃんがいるので粘着撮り


CA250174-1.jpg


今日はしっかり写メ撮ったぞ


CA250175-1.jpg



なんか順調に写真とってたら暇になった
どうしようと思ってたら未緒すんきた!


CA250180-1.jpg

相変わらずカッコイイ西川な人


CA250181-1.jpg

超粘着泉乃ウザイ
モリモリ撮ってたらメモリーがいっぱいって言われた
え?
マジで?
......新しいメモリー入れたの初めてですけど!!!!!!!!!!(電池は二つある)
300枚超えーーー!!!!!!
もうメモリーが美人ばっかでウハウハ
でも最後の方暗くなってきてたから振れる(欝

とりあえずいろいろと目標も達成したので着替えてワンザヘ

ご飯食べてたら途中から千里さんたちも合流~~
なんか電波な風がww
病んでる三人が集結!!!!!!!!


060813_2053~0001.jpg

デザートはみんなでハロハロ食べた
初めて食べた
なんかハートが出てきましたけどwwwwwwww

.......このハート最後に食べたんだけど
なんか哲弥さん達のトコあそびにいってたら未緒すんは既にハロハロを完食し、旅に出ておられたんだけど、その際ハートを最後に食べてたらしい


....あたしと未緒すんはどこまで同じことしてるんですか?
病んでポンはやっぱ行動同じなんですかね?(笑


途中未緒すんのお友達たちが突撃来たりとかなり楽しい感じで。
つーかうちらアキハバラ@DEEPにハマり過ぎだから!!!!!!!!!!
まじ中込の真似で大暴走!!!!!!!!
みんなでまた語りたいwwwww


そんなかんじで夏の祭典は無事終了


CA250183-1.jpg

会場でかまって下さった方々本当にお疲れ様でした!!!!!
また遊んで下さい><

YU~KIちゃんも本当に有難う!!
来週もよろしく(笑


21:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<ぐったり / HOME / これから>>
コメント
遅くなりましたが、となこすお疲れ様でしたーお会いできて嬉しかったですvv考えたよりもっと美人さんだったのでびっくりしたとかなんとか< 今日のキャラホビも頑張ってください!!外はとても大変だと思いますが;;
2006.08.19 09:51 / URL / 沖田唯 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
となコス疲れ様でした!!
こちらこそお会い出来て良かったです。
いやいやそんなことは;;;;;元があんなんですみません;;;
キャラホビは.....死にかけました(苦笑)
2006.08.21 18:16 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/334-727712f4
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

