| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月17日 SUBJECT: ままままままま
まままままままままままままままじやべーーーーーー



ゼーガ最高!!!!




まじ本気ヤバい

ルーシェンヤバい

つーか朴がハマり過ぎててヤバい



あああああああああああああああああああああああ
あたしもゼーガペイン乗りたい

エンタングルって言いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!



今週のゼーガマジよかった
興奮し過ぎて何書いて良いかわかんねぇ!!!!!!!!
シマがウエットダメージだよおおおおおおおおおおおおおお
カミナギはどこいったーーーーーまだ修復中なのか?!
ってかエリンギキターーーー!!!!!!!
ゲーキャラですぎだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


有希からルーシェンやりなよってメールきた(笑)

アタシ一人でやるの?(汗)
スポンサーサイト
18:45 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<こんなもんか / HOME / 埋まり過ぎ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/339-f9579d07
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。