| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月19日 SUBJECT: キャラホビ行ってきましたよ
いってきましたC3


IMG_0715.jpg

ってか今回人多すぎて始発時間でも外並びであちかった....
まぁその現状はmixiの日記に載せましたので見れる方はどうぞ。
あれだと何か盗撮みたいな感じなのでこっちには載せません

山深と二人でシート引きながらみんなを待ってました←一番早くつくので
あまりにも暇なので空を見上げて妄想
....いやなんか隣のジャスティスカラーの人が
空を見つめて「あ、フリーダムが...」っていうんだもん。
戦闘中らしいので便乗して「ここにいたら破片落ちてきて危なくね?」といってみた
それ以降ただ盛り上がる一方で......お手軽な暇つぶしです。
是非皆様もどうぞ。
とりあえずそんな事してたらみんな来た。
何か差し入れもらったww有難うです><
んで五人でまたあちいな.....とかいいながらまってましたよ。
何か待ってる方が長かった感じですよ、イベント中より。
まぁそんなこんなんで速攻着替えにいく。
途中でおねーさんが何か配ってるのでもらう。
ん?あぁZか.....ん?これシェービングジェルじゃん。ヒゲなんかそんねーよ!!!!!
とかツッコミ入れつつ着替えルーム....って人いねぇ!!!!!!一番だよ!!(笑)
なのでみんなで席陣取って用意。マジ外暑すぎなのでまず汗拭いてからだよ!!
ってことでみんなしてパウダーシートあけて拭いてた....アタシと千里さんなんか背中拭きっこしちゃったよ(爆笑)あ、ちなみに今回コス事前登録するとパウダーシートが貰えました。


060820_1245~0001.jpg

重宝します!とか思いつつ既に所持していたので微妙フフフ
ちなみにこの画像には出てませんがパウダーシートも同じの二個あって一つ明日頑張る人にお裾分けしたよ(笑)無事彰が見れたようで何よりです><
とりあえず着替え終わったので行こうとしたらもう更衣室はいつの間にか満員
おおおおおおおお早く来て良かった。
んで速攻ガレキ探検。
今年も素敵なガレキがいっぱい!!!!!!まじあのマリュー良かった、ニヤニヤした。
杏さんなんかカガリお買い上げだよ!!!!!!最強です
ちなみに自分はイザークじゃない限り動きません(知ってる)
なんか来年はガレキ資金貯めようぜ!とかいう話になりC3イベント前の一か月ちょっとイベント行かないとかいう発言まで(笑)あまりにも必死すぎですけど分からなくもない。
まぁ暴走しつつ写真頼まれたのでそのまま外に移動
写真とってたらインタビューキター
え?フジテレビ?....やめてよね。テレビだけは嫌です。ただでさえ後輩に「先輩この間テレビ出てましたよね!!」って言われまくるのに....(なんか別にインタビューとか受けてるわけではないのに後ろ歩いてるのとか町の様子とかのやつ写り込んでるらしい...欝。後ローカルチャンネルだからいいやぁと思って友達と街頭インタビュー答えてたら(内容が政治とかだったんで...侮ってた)深夜番組で出てたらしい...orz。)
もうテレビが恐いです;;;;;
結構取材系きてたよ~~雑誌とかWEB系も。どっかで見かけたらスルーして下さい、是非。

とりあえずマジ暑すぎて写真とってる場合じゃなかった。
去年もそうでしたけど今年もでした
マジリベンジしましょう、是非。
写真とってたら大雨ーーーーーー!!!!!!!!!!!!自分達のいるところは屋根があるので濡れることはなかったんですけど暗い....写真が暗いよ!!!!!!!
だってISO800とかまで上げないと撮れないくらいでして...おいおいおい;;;;
雷はすごいし有り得ん。
しかしそのおかげで多少は冷えたのかな?(だとおもいたい)
まじ暑すぎて熱中症ものだったよ......途中でお茶買ってきてもらってなんとかたえられたけど(有難うです><)まじ2リットル近く飲んだ。
会場にはあんまりお友達来てなかったんですけど居るだけありがたい感じで....
なんかみんな暑そう。軍服とかパイスーとか無理ですよね!!!!!!!!!!
でもみんな必死(笑)

必死になってたらもう時間
え?企業回ってないんだけど......まぁ別に事前に調べてるから知ってるし大丈夫ですけど。

そんなかんじでばーーーって着替えてイベントは終了


会場でかまって下さったお友達、レイヤーさん、カメラマンさん、合わせのみんなお疲れ様でした><
泉乃はちょっとまた暑さでラリッてました、ゴメンなさい;;;





アフターは近くのマックで。
涼しいどころか寒かった(涙)また暴走した自分、そろそろ落ち着け。

スポンサーサイト
23:10 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<増えた / HOME / あすは~>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/343-f80c226a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

