| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月27日 SUBJECT: 暁リベンジ!inTFT
いってきましたー
しかしレポが一度消えたので長い前振りは無し。

空いてたんだよ、いつものTFTよか。
まぁ主催が違うからかなーってかんじで、撮影スペースもいつもより広くてらっきー
まぁいつものとこにいましたけど。

今日千里さんが一眼もってた
あたし全力だった(笑)ただのカメラ小僧だった
もう泉乃さん一眼買ってください
....周りがみんな一眼だから撮り方覚えちゃったよ。
現在デジカメもプログラム組んでマニュアル仕様です
もうこのカメラじゃ物足りない......画像に深みがなくてとてもイヤ。
あぁ家にあるのがフィルムじゃなければ!!!!!!!!!!
と何度思ったことか......


ってか今日は二人だし真面目に取り組んだので写真があるど!
でもツーショが.....カメラマンさんお願いします(苦笑)待ってます!


こんかいのーー



CA250191-1.jpg

ボタンを押すのにいっぱいいっぱいなのでいつも中途半端に終わる...
むむぅ;;;


CA250192-1.jpg

今日もいろんな人に会えたよー!!
いつもの遊んでくれるメンツとかにww
でもごめん、あたしあの話になると廃人だった.....いやもう無理ですホント(涙)
しばらくマジで無理。
いろいろあり得なくて無理だー!!まわりも展開にあり得ないって騒いでた
ですよね.....まじ種嫌いになりそうだよ(号泣)
しばらく妄想で生きます(逃避体勢)

今回もぎりぎりまで写真取って終わった感じ。
なんかみんなわたわたしてたしね。

アフターはヤマんとこの席に混ぜてもらった~~
有難うです><
今回ビクサでグッコミあったから人が多かったんだよ(ワンザ)
結局ぎりぎりまで粘って居座ってました....
マジうちらは種が大好きすぎて困る(苦笑)
何かニヤニヤする合わせも決まったので楽しみです

今日構って下さった方々本当にお疲れ様でした><







-------------------
ちょっと思った事があるので追記にしました
愚痴です...見たくない方はスルーで





























最近本当に多いんですが
コスのローカルルールというかルール知らないやつが多すぎて困る。

自分も守れてるのか?といえば....それは人から見て判断されるわけだからなんともいえませんが周りもあれはちょっとなぁとか言ってたりするので書いた。


もうちょっと気を配ってほしい..っていうのは高望みですかね?
空気読んで、お願いだから。
特に多いのがレイヤー。
(ちなみに誤解を招きそうなのでいっておきますが私から声をかけるような友達とかブログ内容で名前が出てくるような人の事ではありません、ましてやマイミクの友人とかでもないです)

撮りに来てくれるのはすごく有難いんです
その気持ちも、言葉も大変嬉しいです
でもそれにも配慮ってもんがありませんか?
枚数が多いとかの話じゃないですよ?
撮りたいって思ってる人の状況をもっと見てほしいって話です。

声をかけて下さる殆どの人はある程度の基準をクリアしてますし、周り(自分の合わせの子)にも気を配った上でお声をかけして下さるので問題ないんですけど
ほんの一部(数人)の方々です。その一部がちょっと目に余るなぁという感じで.....
最近特に酷くていいかげん我慢出来なくなってきたので書きました。
合わせの子や友達にも迷惑かかっちゃう事があるので少し考えてみて下さい
私に対してとった行動を自分に当てはめて考えてみたら少なからず分かると思います
よっぽどの人でなければ...
なのでお願いします

泉乃は人を邪見に扱ったりしたくないので気が付きにくいかもしれませんが
ちょっと改めてほしい.....な.....
我侭でごめんなさい

でも友達からも同意見だわーって言われたので....気付け。
スポンサーサイト
23:34 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<うえーーーん / HOME / 終わった......>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/351-400b206e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

