| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月30日 SUBJECT: 今さらなんですが...
自分の周りも何人か紹介されてるので暴露します
ほんと今さらなんですが....

5月頃「萌える!! アキバ宣言!!」というブログさんに
紹介して頂いておりました;;
現在も載っているので......よければどうぞ。
むしろこんなのを紹介して下さった
管理人さん、本当に有り難うございます><

こっちのほうで告知をしなかったのは
....ただ単にこっぱずかしかっただけです
私なんかが紹介されてるのがオイィィィィ!!!!!ってかんじじゃないですか。

今現在は紹介されているレイヤーさんがかなりの人数です。しかもみなさん美人さんばかりですので見る価値は大いにあり!
....自分が載った頃は本当に最初ぐらいの勢いでして....(自分の前に一人二人いたんですけど何故か消えてた;;;)だからお知らせするの躊躇ったんです。今は人数も結構いるし友達も載ってるのでなんか吹っ切れました(笑)


むしろ今の状態を見るとあの美人集団の中に
あたしが載っていることがヤバい
まじファンの方にデブリにされそうだよ;;;;;



ef-cos01.jpg

まぁ暴露記念で待受サイズで(要らぬ)
無駄に持ち帰る友人達はうちからメールとかきたら表示されるような設定の方向で(笑)
スポンサーサイト
23:58 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<いつまでたっても / HOME / ほへー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/353-309c763e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

