| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月31日 SUBJECT: いつまでたっても
編集がおいつきませんっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!
.....とりあえず気分を変えるために爪でもきろうか。
ちといい加減長過ぎてほんとイライラしてきた

キーボードがカチカチするぅぅぅぅぅぅ;;;;;;;;;;;;;;;

なんかパソコン触ってる時間はながいんんですけど
店のデータ入力とかいろいろやってると時間がなくなる....
いやうちが風邪で遅れをっとったからと何か無駄にある伝票のせいなんですけど。
.......マミちゃん、やっぱこの票変えようよ
....分かりやすく作り直していいですか?



ってかゼーガペインがついに架橋に!!!!!!!!
むしろトガとキョウの共演が!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバい、良すぎる!!
しかもゲームとみんな声一緒なんだね(笑)ちょっと嬉しw
メイヴェルが思った以上に可愛くて良かった、あたし女子ならメイヴェルが好きだな
ゼーガの中では。......アニメでもっと出れば良かったのに...
しかしイゾラ司令がイイ味出し過ぎてヤバい

つーかシマ司令が!!!!!!!!!!!!!!!!!パイロットスーツ!!!!!!!!!!!!!!!!
......あれはミナトも惚れるわ
あれは犯罪!!!ずるすぎる!!!!!!!

そして相変わらず勘違いしそうに仲の良いルーシェンとキョウですが


............え?脱ぐの?




ルーシェン脱ぐの?




※違います


......いやキョウちゃんが人間に戻ったらルーシェンに水泳部のみんなを紹介するっていうあれでみんなで泳ごうぜって言ってるだけなんですけど(笑)
実際のところ合わなそうな二人が仲良くしてるとニヤニヤしちゃう泉乃です


ぜ、是非人間になってくださいwwwww


そんで元恋人シズノvs現恋人カミナギ
.....結局イェル=幻体っていう意味だといっていたからシズノは人間になれないのか?
ゼーガは難しい言葉の羅列で頭がこんがらがる;;
謎が謎を呼んでいすぎてわけわからん
そしてもうすぐ終了のこのアニメ......DVD買いたい



今日の画像


CA250193-1.jpg

ミホランと!!まじお誕生日おめでとうです
あれは気に入っていただけたかしらん?笑
23:04 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<だー;;; / HOME / 今さらなんですが...>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/354-207b54a0
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

