| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月05日 SUBJECT: 好きキャラバトン
もう誰に何バトンまわしてもらったか覚えてない.....
とりあえず覚えてたこれを。

未緒って人が回してきたの(笑)


--------------------------

「好きキャラバトン」
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:「イザーク」



*1,このキャラのこと好きですか?

愚問過ぎる.......
全てにおいて尊敬であり、胸を張って愛してると宣言致します

*2,このキャラのこと何て呼んでますか?

イザーク、ジュール隊長、隊長、旦那様(嘘です、多分)

*3,このキャラのイメージカラーは?

蒼、白

*4,このキャラのイメージソングは?

「shoot」は本家イザークの歌なんで(笑)
そーだなー....vestigeとかいいたいけど.....なんかこれはジュール隊交戦中のときの感じがあるので....運命だとglobeのアルバム「globe」より“Lights Out”


*5,このキャラの血液型何だと思いますか?

O型でしょ....オフィシャルが。
でもO型にはみえないんだよねー実のところAOかBOな気がしてならない


*6,このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

ヤダ!!!!!!!!!
しいてゆうなら.........シホ・ハーネンフースか.......アスラン・ザラ........
でもあげたくない


*7,このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

甘いのからキツイのまで全部。
あのイザークから出る言葉、全部聞きたいじゃん
あ、でも一個だけなら是非プロポーズの言葉下さい
プラント&マティウスの新聞の一面飾ってみせます!!!!!!!!!!!
待ってろよお前ら!!!(誰に言ってる)


*8,このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

え?どれでもいいよ?新聞に載るから(笑)
あ、でもイザークから抱きしめてもらってるところがいいな
プラント全土に牽制網張って最終的に既成事実まで辿り着く予定なんで。
ふふふ......婚約発表よりも先にでかいことやっといた方がよいでしょ?(笑顔)


*9,次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

ミホラン「アスラン」
はるちゃん「イヅル」
ポリたん「シン」
山深「スコール」
みなトン「アスラン」
22:00 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<地味に盛り上がる / HOME / お気に入り>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/358-1062cd41
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

