| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月06日 SUBJECT: 地味に盛り上がる
昔からの友達、有希がこっちの世界にいてなおかつハマるものは一緒で
地味に二人で盛り上がる

共有できる人がいねー(笑)
自分の中でワイワイしてるゼーガペインもそうですが
ちょっとまえからまた同じこと言い出してた
「きらりん☆レボリューション」

.....笑

いやなんかいろいろ腹立つアニメなんですけど
間違った魔力にかかるアニメ
声に★ってひとが出てるから見てるわけじゃないですよ?笑
ちょうど一段落してテレビつけるとやっててちらちら前から見てたんですけど何か面白くなってきちゃったわけで......SHIPSが...ね...某ジャ○のまんまじゃんとか.....若い頃好きでしたとか暴露をしてみたり.......
あぁそんな突っ込みを入れたくなるようなやつでして
ともかく何か無駄にオイシスギな感じの小学生向けアニメ?で....


いやもうなんかさー
無駄に濃いアニメが好きと思われがちですけどこーゆーのも見てます

いやそうじゃなくて

そのSHIPSがいいんだわ
見ればハマる
天然王子とツンデレ王子なんですよ!
腐女子の食らい付きが良いアニメだとおもった、笑

昔は天然王子派だったのにいつの間にかツンデレ汚染が進んでたので星司(セイジ)くんより宙人(ヒロト)くん派です。
ちょっと見たことない人一回見てみると良いよ
まだ全然おわんなそーだから(笑)

スポンサーサイト
19:02 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<おいおいおい / HOME / 好きキャラバトン>>
コメント
あっきらりんしてる!!
ちょっと言うのが恥ずかしかったからコッソリ見てた笑
ツンデレ汚染と言うかよくよく考えたら某A氏からの影響によりすんなり宙人派だったり
まぁその昔光G○NJI好きだったからね笑
2006.09.07 21:36 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
知ってる人がここにも居ますよ(笑
確かにアレは間違った魔力にかかると思う。。
ありえねーとか色々思うところはあるんだけどなんか見ちゃう(笑
2006.09.09 21:23 / URL / 未緒っていう人 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>絳ちゃん
早く言いなよ(笑)
某A氏ってツンデレかー?あたしあのひと星司系だと思ってたんだけど...
光G!うちも子供の頃カッコイイと錯覚した(何)まぁSHIPSは近畿だけどねぁ笑

>未緒すん
.....なんなの?見てるやつってみんなDA流れなの?(苦笑)
あれ見ちゃうよねーイカンイカン。
絶対二人が対決して話が終わるって感じが見え過ぎてて笑いながら見てる
2006.09.14 16:27 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/359-cefbaa53
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

