| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月15日 SUBJECT: グラビ@TFT
日曜日、いってきましたよーリベンジ!!
やったよ、4人だよ!!
N-Gと上杉兄弟合わせとかいう萌え合わせ
ごめんなさい、美人に囲まれてただの超挙動不審電波だった自分orz
しかも会場にマイアイドル3人もいた


泉乃さん少し落ち着いて下さい




....いや、がんばったけど無理でしたよ?

何か頭完全に沸いてたし混乱してた(どんだけだ)
気持ち悪くすみません、ホント。
もうちょっと落ち着きある子になりたいです......

会場は最初空いてたんですけど途中から混み出した
つーかカメコ多い
ものすごく多い
何か晴海は逆にガラガラだったらしい....涙


まぁTFTの方が知り合いいっぱいきてたから良いんですが。
すげー久しぶりにいあった人も居たしね
ってかほんと久しぶりに新規さんと合わせで落ち着かなかった
いやとても良い人たちだったんですがね
超心配性なんであぁどうしようが先にでちゃった系
うおおおおおお自分気持ちワリィィィィ

あ、撮影中はマジ萌えなメンツだったのでハァハァでした
いやーグラビはいいよww
そして泉乃って人はもーちょっとアイドル勉強して下さい(苦笑)
いやアイドルの設定ではないですけど....あの笑顔をね?


笑うの苦手なんです.....あの凄んでる笑顔とか無理だって。


まぁそんなこんなでアフターもだらだらしながら終了
日曜日構って下さった方々お疲れ様でした><



CA250200-1.jpg

スポンサーサイト
15:34 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ZEGAPAIN #24「光の一滴」 / HOME / !!!!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/365-97c6955e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

