| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月12日 SUBJECT: コミケ1+となコス1
目が覚めてしまったので日記でも。
今日は祭典初日~~

なんか雨らしいけど平気かしら…

とりあえず気合い入れてね。
これから支度して始発です。

多分6時に会場(笑)

我等をみつけたら構ってやって下さい~~
ではではこれから天を電話で叩き起こします(マジ)
----------
帰ってきました…

後ほどイベレポかきます。
本日撮って下さったレイヤーの方、カメラマンの方、一般参加の方、本当に有難うございました。
えーと…ビックサイトの方でやっていたSEEDの遥かなる暁コスの方ですが、自分達の写真ほとんど手元にないので撮って下さった方、画像送って下さい…切実に。

ほんとに無いんですよ!!(滝汗)
お願いします~~
-------------
レポ。
コミケ1

一年ぶりにコミケでした。
あきちゃんとにぃ君が先に入るのでうちと天は普通に入場~

並んでる途中昔のライブ友達にあったり(笑)
んで暁合わせはこんな感じ


1-04.jpg


会ったのが11時、気が付いたら1時…この時点で自分のカメラにはカメラマンさんにとっていただいた4人のショット以外何も写っていない。
…えー捕まってました。
湿度が高すぎてメイク落ちまくり。途中直しまくりだよ!!!!!!!
つーわけでこの後も同じようなことが続いたわけでして…ツーショ写真が一枚も無い!!
あーーーー涙

なので本気で我々撮って下さった方写真下さい!!!!!!!!!!!(切実)
レタッチしてない元写真でも良いんで!!!!!!

アスカガしてたのに写真ねぇよ!!!!!!!!(叫)
キララクも無い!!!!
とりあえず4人の写真もほぼ無い。
ハハハハハハハハハハハハハハハーーーーーーーーー(涙)
かろうじてあった写真の一部


1-05.jpg


1-06.jpg


…リベンジしようね、みんな。

------------
レポ
となコス1

ついたのは3時半ごろ。
なんか空いてる…
つーわけで撮りまくる


1-07.jpg


自分レイルナ撮り忘れた…


1-03.jpg



1-02.jpg



こっちはほんと落ち着いて写真が撮れました
あー暁ィィィ…
コミケで化粧がやばかったのでフル直しだったよ、こっちは(笑)

コミケ後の更衣室では燃え尽きたジョーが4人いた(笑)


疲れたけど楽しかったです
みんなお疲れ様でした~~~~~~

さーて次は三日目です
スポンサーサイト
02:51 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<毎週恒例種運命感想PHASE43-反撃の声 / HOME / 明日ですよ!!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/37-ba43beb7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

