| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月20日 SUBJECT: プリプリ@TFT
いってきましたよー
初プリンセス・プリンセス合わせ!
最初姫衣装の予定だったんですけど布の色の関係でむりじゃね?ってなって
結局学ランに(笑

学ランだと原作じゃ誰だよ!になるのでアニメ版に。

まじ三人ともヅラに必死だった
自分は前の日記のとおり内巻きに必死だった
でも湿気が多すぎて落ちたけどね!鬱
なんか学ランってアニメと原作とじゃちょっと違うんだね
レナさんが原作の名田庄見て作ったとかいってウケたんだけど(笑)
まぁそんなこんなで楽しくわいわいしてきましたよ

前半まったりし過ぎたので後半は全開で。
まぁ相変わらずレナさんが暴走魔なのでBL要求(笑)
TFTすいててラスト一時間半まえからねっ転がれるとかいう珍しい現象が起きてましたよ
なので頑張った。
ってか三人してSEEDの話し過ぎ。
結局種好きは種の話で盛り上がる
ずーーーーーっと種の話しかしてない
アフターでは杏さんと奈央さんも巻き添えて種話
泉乃、稀螺さん、杏さん、奈央さん>レナさん
(アスラン受>キラ受)
まじ稀螺さんとはCPの趣味合いすぎだよwwイザークはぁはぁwwwwww
みんなしてアス受とオジ様ハァハァなのに(笑)

種好き集まると討論会なんですけど、いつも。

まだまだ種好きな人いてくれて嬉しいよ!!!

んで途中から古ーーーーい作品話で盛り上がる。
でも私と杏さんずっとゼーガペインとシムーンで盛り上がる
マジルーシェンはぁはぁ
本気でカミナギやって下さい


なんかワンザでアフターしてたんですけど八時すぎくらいからすげー人居ないの(笑)
本気今日はおかしかったよ

とにかく日曜日合わせだったレナさん、稀螺さん、構って下さったお友達やカメラマンさんお疲れ様でした~~



CA250201-1.jpg

スポンサーサイト
21:18 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<眠すぎるー / HOME / 豆腐とグラタンがぁぁぁぁ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/374-89d65d46
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

