| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月21日 SUBJECT: 眠すぎるー
何か前々からいろんな人に生活感がなさそうとか
お菓子食べなそうとか
凄い言われるんですけど


なんだそれ?汗

包丁はあんまり得意ではないですけど料理は一応ってか多少はできますよ?
豪勢なのとかは本とか見ないと出来ないけどね←自分がものすごい偏食家なので作れるものが限られてしまうオチ。というか基本的に自分が食べるとなるとおかず一品でいいやなひとなのでそんなに作っても食べようとは思わないので(苦笑)
サイドメニューにはほぼ手を付けない....つけても1.2回ぐらい
あんまりよくないんだけどメインだけは残さず食べようっていう気にしかならないんですよね.........むはー

あとお菓子ですがコスの合間に結構菓子とか出して食べてますよ?
写真ーーー!!!!!って騒いでるからお菓子食べる暇あんまりないんだけど。
知り合いはあたしがどんだけ菓子マニアかしっているとは思いますけどね。

なので霞は食べてません(苦笑)

なんか結構あれなので今日父に作った厚焼き卵(ちりめん入り)の写メをとっておいた


060920_1142~0001.jpg

でもここ最近ずっと胃が痛くて眠りが浅くてボーッとしながら作ってたらちと焼きすぎた。
マミちゃんにもちと焼き過ぎたねって言われた←先ほど帰ってきました。用事で一週間ほど田舎に帰ってた

煮物を勉強したいんだがうちの家あんまり煮物でないんだよね(苦笑
スポンサーサイト
14:55 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ふぉい / HOME / プリプリ@TFT>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/375-0a79f1d9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

