| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月22日 SUBJECT: ぬぉ?!
ゼーガペインの同盟はいったら
そこから飛んでくる人の数がものすごいんですけど;;;
あう.........
すみません、ゼーガコンテンツ無いです(苦笑)

まぁゼーガのサイトってほぼないですもんね
溢れてたらあたしも見にいってるわ~~

絵は多少落書きしましたけどあっぷしてませーん
オエビとか書きたいけどペンタブ故障中なんですよね(鬱)
まぁ今忙しくってそれどころではないんですけど。
あ、ちなみに今年の冬に(コミケはいかないけどコミケのとなりでコスプレイベントやってるので行きます)ゼーガペインのコスプレはしようと目論んでますので....
コスプレ好きな方は楽しみにしてて下さい
いや自分のコスプレが楽しめるかどうかは定かじゃないですが。
ルーシェンかミナトあたりをやりますんで....
ってかルーシェンの服どうやってつくろうなんですけど;;;
どっから繋がっててどこで開閉なの?!
あれ前開くみたいだからさーそれはいいんだけど....あのインナーと外は別なんですかね?
いやあの服で別じゃなかったらまた平井クオリティみたくなるわけですけど(苦笑)
あと袖とかね...ん?なんで手首にフィットなんですか?
...........2wayで作れとかいうなよ。
多分見えないようにファスナーかボタンにしようと思ってますけど。でもあの手首のところの赤、あれ何?石?確か靴にもついてる設定ですよね?
誰かあのルーシェンの靴が分かる画像とかもってません?
手もとにないんですよね~~汗。持ってる人いたら連絡下さい(切実)
胸んとこのやつは石だよね~~あれはどうにかなるけどどんな素材で白い部分作ろうかな...
あと襟とかの白い部分盛り上がってますよね?
.....あーゆーやつの白ってあったかなぁ...あることを願う。

何か無駄に金かかりそうだな、あの服(滝汗)
が、がんばろう


もーゼーガペイン好きすぎてヤバいよー

あ、25話の感想書こうと思ったんですけど
なんかこう言いたい事が多すぎてかけませんでした....最初から最後まで涙垂れ流しだった。
映像とか世界観とかでこんなに感動で好きになるアニメ久しぶりでやばいです。
作品重視派なので毎回ニヤニヤ
結構カップリングやキャラでぎゃーぎゃーいってますけど作品重視派ですよ(苦笑)
ほんと気持ち悪いぐらい隅から隅まで見てるよ
まじ公式アンソロとか買うし!
設定資料集とか出してほしい
プラモもアルティール以外も出せばいい!!アンチゼーガも出して!!
フィ、フィギュアとかも叶うならば出してほしい....

>あ、mixiにいろいろまとめておいた日記を書いたから巻き添え食らった人たち見といて~~
スポンサーサイト
22:15 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<明日は / HOME / ふぉい>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/377-79be9d3d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

