| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月15日 SUBJECT: となコス3
行ってきましたよ~となコス3日目
しかもジュール隊
誰もいないよね(笑)
でもわかってくれる人がいて良かったよ~
でこんなかんじ。

02.jpg


03.jpg


01.jpg



なんか偉そうな人が一人。

えーとちょっと失礼…

>シホ、貴様ぁーーーーーーっっっっ!!!!!!!
なんていう画像を載せているんだ!!!!!!!!拒否権は無いだとぉ???!!!!
アレでは部下と母上に顔向け出来んだろうがぁぁぁぁーーーーっっっっっ!!

※あの画像はシホ@天の趣味です、フォモ好きめ…。
…シホ、貴様覚えていろよ。
…あぁ(涙)もう…くそぉ…それを載せるのかよ!!!!!!(叫)




もーレポ書く気うせてしまった
あうー


とりあえず3日目お世話になった人たちお疲れ様でした


23:18 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<疲れ抜けない / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE43-反撃の声>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/39-0c081d57
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

