| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年10月12日 SUBJECT: 仲間がいた
おととい?かに久しぶりに工藤ちゃんとメッセした
自分が忙しくて人様のサイトに回ってない時に限って

友人が何かにハマってることが多い

ヤバい、ゼーガペイン賛同者だったwwwww
やっぱり自分達好きになるキャラ一緒
地味なのにカッコイイハヤセ
そして誰もが認めるくーるびゅーてぃールーシェン


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


まじゼーガペイン良すぎだよ!!
かなり纏ってて曲も良くて....神認定でお願いします。
まじほんと久しぶりにちゃんとスッキリと終わってくれたアニメだったよ!!

自分布教活動頑張ってて良かった(笑)

まじほんと九月の日記気持ち悪い(苦笑)
とくに24話!
どんだけなげー日記書くんだよばりです;;;;;;

そして作画が大貫さんだと一発で分かるとかほんとやばい
どんだけ大貫絵好きなんだろ自分
なんかもう自分の中で大貫センサーがついているとしか思えない
まだそんなにためしたことないけどかなりの確率で当たるよ(苦笑)


そー昨日ゼーガペインの公式アンソロ買いにいったら
発売延期とかいわれた。
11月中とかいってた...いつですか?
つーことはドラマCDまで待てとですか?
ちなみにドラマCDは10/23発売で舞浜最後の一週間のお話みたいです
あのゼーガならではのわいわい感も入ってるようなのですげー楽しみ。



なんかゼーガペインはホント萌えとかじゃなく作品燃えで
自分の中でしっかりと消化できているので騒がなくても満足感があってよいかんじです
スポンサーサイト
00:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<もう来年の / HOME / わかんねぇ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/394-b21df604
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

