| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年10月17日 SUBJECT: 病院
従姉妹の見舞いにいってきました
まだ検査入院なんだけどね。

自分が物心つくまえから一緒に住んでたので姉みたいな存在だ。
でも20近く離れてるんだけど。
何か首の後ろあたりがわるいらしく症状がひどくて歩けねー状態まできてしまって検査っつーことに。なんか伯父さんもいま全然歩けない状態らしい.....
うちの家系大丈夫なんだろうか?と二人で話していた。
なんか入院沙汰が多くて;;;少々恐い

何か病院は結構きれいなところで外の景色はかなりよかった(笑)
なんかスタジアムが見えるとかまじうける!
なんだけど、そこの病院は冷蔵庫一個で共同だった...父が入院した時すげー完備されてまして。冷蔵庫は一人一つ、ハンガー掛けも自分のところにあってテレビはなんと薄型液晶!
横浜の方がすごいと思ってたのに違った(汗
やっぱ病院によってちがうわよねー;;;
でも父が入院してたおかげで病院で何が必要かとか知っていたので身の回りの必需品は教えておいて正解だった(笑)何か父が入院したところは持ってくるものとかものすげー細かく書いてあったんですよ、でもそんなのあんまり無かったと聞いて地元の労災病院がどれだけちゃんと書いてるかを知った。

ってか今日初めて車いすを押した!
あれ曲がるの大変だね;;;でもやったことなくても前に車いす押してる人の観察してたからちゃんとエレベーター乗るときとかちゃんとできたぞ!(後ろから入るとかね)
なんか階が6階なので売店いくまでが大変らしく車いすでの行動をお手伝い。
あれ腕疲れるからね.....体がゆうこと利かないみたいなので車いすも微妙に大変なんだとさ
しかも売店も道が狭くて車いすの移動が大変。
.......この病院広いのにもうちょっと考えろやとかおもった。
地元の労災病院はかなり考えて作られてて品揃えとかすごく良かったんですよ、だからここのはどんなだろうと楽しみにしてたんだけど微妙だった。まぁ入院することになったら自分がちょこちょこくる予定になるだろうなかんじ。病棟が心電図とかじゃないのでいがいと携帯もそんなに怒られないらしくメールがきた(笑)自分が一番その病院から近いからね~まぁ電車乗るんですけど。
きっと「パン買ってきて(パン派らしい)」とか言われそうです、もうすでにパンのリクエストまでいただいている(笑)

子供はおじーちゃんおばーちゃんに任せてあるらしいが大変そうだ。
前にも書いたけど自閉症だから。
今、ドラマで草薙主演「僕の歩く道」っていうのが放送されてる。
今日放送だったんだけどそれは自閉症の人の話なんです、だから自閉症ってどんなだろう?と思った人は是非見てほしい。自閉症にもいろいろ種類があるんだけどとりあえずこのドラマを見てくれれば分かると思う、一話見逃してしまって今日二話目を見たんですがおお!とおもいましたよ、そうそうこーゆーかんじ!って。予告見たけど三話目とか特に見てほしい!ここを一番理解してほしいって思ったところをやるっぽい。
なので見てみようと思った方はぜひ見てみて下さい
むしろ自分は見てほしいと思ってる。


結構今の世代かなり多いらしい
だから変な目で見るんじゃなくて理解してあげてほしい
これこそ本当に切実。

あのビルゲイツも自閉症なんだから驚きだ。
彼は自閉症でもすごく知能が高い方のやつらしく(好きなことだけ神レベルであって、嫌いなものは一切出来ない)その能力を周りが生かしてあそこまで大きい会社にしたらしい

すごいよね。


そんなかんじでなんか毎日が忙しい感じです
スポンサーサイト
23:14 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<コミュニティサイト / HOME / ね....む....>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/397-c2fb4b0c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

