| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月16日 SUBJECT: 疲れ抜けない
イベント後はもうボロ雑巾です
若くないから体がばきばきいってますよー

そう、すごく忘れていたこと

15日は両親が親戚の別荘に行く日だった.
…起きたら誰もいないから『アレ?』とおもった(忘れてた)
つーか居ないことに関しては特に問題はない
問題があるのは


マミちゃんの可愛い

植物たち


テーブルの上に
紙が置いてあって、『ご飯あるから』と

赤ペンで二重丸…

水やり


植物が可愛いか、母よ。
ちゃんと水やりしたよ、マミちゃん。

--------
先ほど帰ってきました。
なんか母方の従姉もいってたらしく我だけ留守番系だった模様~~
従姉は明日からグアムだって!!!!!!!
お土産はグアムの写真でいいと言ってみた。
なかなか奇麗な海とかの写真ってでかいサイズで手に入らないから(加工love)楽しみだ
安上がりでいいだろう?(お土産何が良いと聞かれたんだよ)

つーか今日のここ
震度4
神奈川そろそろ沈むねー!!!!!!
仙台のお友達たち、みんな大丈夫かしら…


そーPCから見てる人は気が付いたかもですが画像一部変えてみました。
でも文字色の変える場所がよーわからなかったのでちょっと文字が見にくいですがスルーで。

スポンサーサイト
19:41 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<無駄に / HOME / となコス3>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/40-243e43f7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

