| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年10月31日 SUBJECT: 早めにやっといて良かった
仕事をね。
そのおかげで暇ができたので少し編集が出来た!!
頼まれものの方だけどね!
自分のはまだ終わってない.....あ、写真まだ圧縮し終わってないからもうちょっと待っててね!!>あきちゃん、未緒すん

えーと日曜は赤レンガ行ってきました。
何か前は外に出れたのかな?←そんな話を聞いた
でも今回ホールだけで


むちゃくちゃ暗い


まじ一眼さまさまだった。
自分のデジカメはボロボロだった....ISO400とか800とかじゃなきゃな暗さだったんだよね!
デジカメだったら三脚ないと駄目な感じ。
でもまぁいってみたい会場だったからよかったかなぁ.....しかも近いしね、うん。


ってか二人してザフト軍服着るの久しぶりすぎてホント落ち着かなかった.....
一体どうしたの?ってくらい落ち着きなくてヤバかった!!!
とりあえずツーショないのでリベンジな感じです。

会場で構って下さった方々お疲れ様でした><



そう、ツーショがないので今すげー必死に合成中です。


TOPにつかいたくてーーーー!!!!!
なのでまた作業に戻ります。
スポンサーサイト
20:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<わかんない / HOME / 明日は>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/405-a300536f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

