| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年11月01日 SUBJECT: わかんない
仕事の合間に日記を....

もう11月
なんか親戚が大変なことに.....
病気ラッシュ

従姉妹と伯父さんの具合が良くないのはずっとここに書いていたんだが
なんか親戚のおばさんも具合が激悪




...........なんか立て続けすぎて嘘っぽく聞こえるかもだけど

マジだからね。


イベント予定少なくしといて良かったと本気思った。

従姉妹もこないだ結果出るはずだったのに整形と神経内科の結果が違うから再度検査しはじめたし......従姉妹体力ないから検査後グッタリしてるし...移動が車椅子絶対だし....

伯父さん歩けないし

おばさん完璧な鬱病だと聞いたし




自分どうしたらいいか本気わからないわ。




従姉妹はとりあえず自分が担当だから合間を縫って行くようにしてる。
子供が自閉症だから一番なついてる旦那方のおじいちゃんおばあちゃんに面倒を見てもらってる状態なので双方とも病院に来れないし(子供は病院来るとパニック起こす)、旦那も仕事が夜遅くまでなので日曜しか来れない
旦那の妹が週一度来てるみたいだけど......
結局洗濯物とか必要なものはうちんとこが引き受けてる。
一応病院に洗濯機あるけどモードとか一つしかないみたいなのでタオルとかは大丈夫だけど他の物はいろいろ問題があるらしいのでお願いしますと頭下げられてしまった。
さすがに旦那方の母親に洗ってもらうのはまずいって話でね。(そりゃそうだ)



とりあえず自分はへばらないよう気をつけなければだ。

マミちゃんはおばさんが鬱病だと知って(あたしはいろいろと知ってるけどマミちゃんはあんまり鬱病の内情をしらなかったらしい)親戚にいろいろ聞いたらしく
凹んで胃が痛いみたいなので今寝てる。



.........なんつーかため息しか出ない。
12:54 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<難しい / HOME / 早めにやっといて良かった>>
コメント
スイカちゃんも…息抜ける時はちゃんと抜いてね…(T^T)
2006.11.02 01:18 / URL / PEN / #d/CpiV46 / [ EDIT] / PAGETOP
■PENちゃん
ありがとう。息抜きかー....息抜きのつもりが結局胃が痛くなる自分はなんなんだろうっていつも思うよ。
出かけた後とか毎度胃が破裂するように痛くなるんだよ....(遠い目
一年に何回胃薬飲んでるのかなってぐらい飲んでる(鬱
2006.11.02 22:53 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/406-406e48b0
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

