| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年11月05日 SUBJECT: 種運命で晴海いってきた
えー......大変混んでた晴海でした。

今回はA美たんとYU~KIちゃんとあわせ!
ってか自分の衣装が大問題。
ギル指定のレイたん私服(違
スペエディ2エンディングのレイ私服。
........いや男の子の衣装じゃないし。
コーディネーターは毛まで遺伝子操作ですか?(オイ
落ちないよう作ったのはいいけどそのおかげで肉乗るし....

つーかあの衣装普通に肉乗るし!!!
座ったらパンツ見えるし!
しかも腹だしって何だ?

............まじ色々鬱過ぎる



見た方 ス ミ マ セ ン(土下座




ってか今日も撮りまくった。まじA美たんと自分ギル専用カメコだった。少し消したけど消さなかったら500枚とか撮ってたよwwwもうレイヤーとかいう肩書き変えた方がイイ


つーか今日みんな晴海集合だったね
遊んでくれた人たち有難うでした><


アフターはミホランのよびかけでデニいった。
千里さんと杏さんと茄鼓さん巻き添えで6人であふたー
とりあえず千里さんの晴海でタクシー追い掛けダッシュは見物でした(笑
ってか席が空かなくて割れちゃったんですけど....まぁ泉乃とA美たんと茄鼓さんで座ったんですが
それがそもそも間違いだった。
いや席待ちの時点で既に自分と茄鼓さんがカメラ談義始めてたんですけど(笑)席座ってカメラ談議はじめたら.....暴走した。
濃厚すぎてヤバかった。
最初なんかデータサイズと色とか会社によって違うよねーとかいってミノルターーー!!!!って叫んで.....各社カメラ画像、レタッチソフト、ROW、好きな構図、好きな色、レイヤーさんの綺麗に写る角度.....

端から聞いててここにレイヤーが二人まぎれてるとは誰も分からない状態だったwwwww

しかもまじ3人とも大分共感することが多くて面白かった!
とりあえすA美たんと自分が好きな構図と色が一緒だったことはすでに写真撮ってる時点で分かってたんですけど。
まじ自分達同盟組んだ方がいい(笑

そんでうちらがあまりにもギアス、ギアスいってるので茄鼓さんにギアスを説明。
その辺からあたしにスイッチが入ってたらしい(みんな曰く
ギアスってロボットアニメじゃないんですか?
茄鼓さんが自分にギアスのロボットのこと聞いたから説明しただけなんですけど....!!!!


ロボットアニメの見所は友情と戦争とロボットです

萌えじゃないです、最近萌えアニメと化してますが。

泉乃、世界観と設定がしっかりしていないアニメあんまりはまらないんで.....結局戦艦とかロボットとか戦争のアニメばっかり見てます、それをやっと認識しました(あは

茄鼓さんがコードギアスの世界観と種の世界観はどう違うの?
と聞いてきたので.......

あたし種50話+運命50話完走した。
もちろん途中で千里って人とYU~KIって人が邪魔した内容のファイナルプラスもちゃんと説明した、そのなぜ彼女らが笑ってるかの説明もちゃんとした、そっちのエンディングだと思われたらギャグなんで。
とりあえず横で聞いてたA美たんがシンとステラがどのように出会って....って話あたりから泣き出した。
説明に共感して頂けたらしくそのときの映像思い出して半泣き。
そしてシンステがぁ!!!!って言いながらMIHOって人のところに逃走(笑


なんか説明終わったら

向こうの席でネ申認定されてた。

.....説明のネ申....っていう意味なのかな?(誰か教えて



なんか3人くらい向こうの席に逃走してたので
杏さんも巻き添えでお話。
なんかエウレカとエウ゛ァがどこが似てるのか聞かれたので説明。
そんで杏さんもいたのでシムーンの話もしてみた。

あたし脇キャラ大好きですけど何か?

あたしの大好きなアヌビトゥフ艦長とグラギエフの話してたら
こいつらが主人公かと思われてたwwwwwww
あとからちゃんとネヴィリルとアムリアから主人公アーエルにつながる話もちゃんとしたけどね!



えーと結局分からない人にも分かるような説明を心掛けたんですけどわかったかなぁ?笑



あとなんか勝手に幹事にされてたんですけど。
飲み会....何十人集まるのさ?笑



まぁそんなかんじで相変わらず濃すぎるアフターでした。
うん、楽しかった
みんな大好きだーーー!
まじお疲れ様でした!!


SN370013-1.jpg

スポンサーサイト
23:28 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<CD / HOME / もうこんな時間?!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/409-e0e5e840
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

