| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月18日 SUBJECT: そういやぁ
別館のコスプレサイト1周年だね
すっかり忘れていた。
思い出したのは尊敬なKEIKOの誕生日ってことでだ。

まぁ特に何をするでもないんですけど
…やっても誰も見んのでな。(有名でも美人でもナッシング)




とりあえず企画を立てるより写真アプを早くしろだ。
まぁ今週またそれを増やすんだが(涙)
あ、やべぇチケ買いにローソンいかねば←おせーよ
玩具かえねぇよーーーー(そこか)
つーか幕張なんて電車で行ったことねーよ!!!!!!!!!未開拓地だ
うおー絳ちゃん、宜しくな…あ、誕生日おめでとう(昨日)
そう、今日はすごく眠くて倒れそうだった…ひさしぶりだ、こんなの。

あ、今日面白いことあったよ
朝起きて、2階におりたら
母『おはよう』
泉乃『おは……ねぇ、なんでパジャマ一緒なの?』
母『え?…あぁ、柄一緒ね』
泉乃『柄だけじゃなくて全部だよ、袖にフリルついてるのも形も一緒』
母『でもこっちのは花ついいてて可愛いでしょ』
泉乃『………』

…なんか勝負してないのに負けた気がした。


あ、クルーゼ隊合わせ、今のところみんな大丈夫みたいで楽しみだVV
しかも後楽園とかに場所をしてしまったんで都合が良い奴らは夜十時まで遊べるぞ!!
つーかみんなでラーメンとか食べたい

隊長、仮面のままラーメン食べて下さい(BYイザーク&ミゲル)

…一部アホな奴らいるから合わせきっと笑い過ぎて腹痛くなるよ



やべー10月が楽しみ(遠)
22:43 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<毎週恒例種運命感想PHASE44-二人のラクス / HOME / 無駄に>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/42-bbdb9391
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

