| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年11月27日 SUBJECT: 放送するのか
きたきたきたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!








放送すんのかよ!!!!!!!!!







微妙毒はいてるので追記で。
白服白服白ふ...............................ふふふふふふふふふふふふ(震







いまだにC3のときの怒りおさまってませーん(笑顔


ごめんね、あたしものすごいデュランダル派なのってかイザーク派なので
クライン派のやり方が腹立って仕方がないというか
なぜあの時逃げたぁぁぁぁぁ????????!!!!!!!!!!!!!という勢いでして。
いやあたしがイザーク好きすぎるからいけないのかもしれないけど
SEEDから運命に繋ぐまでの代償がどういったものだったかを、だれがどうなったかをもう一度考えてほしい

むしろよく考えて下さい

種の設定
世界観
政治
人種差別
兵器
軍人
民間人
友人と仲間
生と死
現実と理想



...........................あたしほんと大泣きしたんですよ。


ごめんね、毒ばっかはくけど
なんかキャラ好きばっかで世界観なんてちゃんと見てないだろーと思うんですよ。世界観、設定があってこそあのキャラが生きるんですよ、脚本はともかく。

あたし年表で話出来るぞ!!!!!!!!(本気で)

裏まで考えて。キャラ一人一人の思いを。
立たされた位置を。


そんな簡単に愛がどーとかが罷り通る状態じゃないと思うんだよね
アスランとカガリの現状が一番あの中でリアルで正しいと思うんだよ、戦争っていうのは。

だから今回のスペエディの内容に全然賛成出来ない......
主人公が何でもありっていうのが自分的に許せないんだと思うんだけどそれは監督と脚本のせいだとロボット好きの友人達が言う。

思いあって成し遂げることが大切なのか
犠牲を出してまででも成し遂げるのが良いのか
そういう考え方にもよるんだろーけどね

だからべつにどの派が正しいとは思わないけど終熄、そして開始があれで良いのかなぁ?と思ってます



もう種暴走し過ぎてありえない
スポンサーサイト
21:00 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<一瞬が大切 / HOME / よく寝たー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/424-d3b370e9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

