| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月04日 SUBJECT: ありえねぇぇ
生地見に日暮里まで行った。
でもこれだ!ってのがあからさまにメーター足りない。まじ特殊生地欝

どこみても同じようなの無くてこのまま帰るのも癪なのでヅラ見る。
んで買ってみた(笑

とりあえずハンズもいかなきゃだし新宿へ

無い
なんで!??…お目当てがやっぱメーターたりねぇぇ
在庫はあるんで3日後に入荷ですねって言われた

もうやだ…涙

わざわざここまで来たし他の物見ようということにして他に必要になりそうなものの下調べして…緑と黄色のアイライナー買ってきた。

すっかり忘れてたハンズの存在
新宿にあるので行ってみたら…あったよ、これで店のやつ買い終わった…

そして今あまりにもお腹空いたので渋谷の簡易カフェ系で茶とピザ食べてます

これから家に帰るけど腹へって死にそうだったんだよね…まぁかえったらまた食べそうだけど(まだ食うのか)

もう全部ギアスネタで固まってて自分欝野郎だ!

ヅラ→黄緑
布→C.C.用
ピザ→…もう言わなくて良いよね(苦笑
スポンサーサイト
20:54 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あんまり / HOME / まじさむくね?!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/434-2168a8a9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

