| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月21日 SUBJECT: キャラホビ2005in幕張メッセ1日目
いってきましたーーー
我今日も阿呆でした

2時間しか寝てないのもあってなんか写真見て気が付いた
顔むくんでる…(涙)
朝から(始発)並んできた。
なんか今回は人が多いらしくお外待ち。日焼け止め塗ったけど焼けないかビビってた(あたしの5年半の努力が無駄になる)

もうガレキまにあしか居ねーよ此所!!!!!!!!!!!!!!!!

すんげー人、人、人。
人が多いのは見なれてるけどガレキマニアをいっぱい見るのは初めてだ。
まーお目当ての場所へ移動…なんか楽々買える。
会場限定商品を見る…これは天にお土産に。
何故か自分は買わない(笑)
絳ちゃんとフォトコレ3を1box買って分けてみたり(ここには仁義亡き戦い勃発、笑)
YU~KIちゃんと初会いなちゃこさんを更衣室で発見、一緒に会場回ってみる。
ゲームのジェネレーションオブC.Eの映像に悶えたり、ゲームに答えてみたり(キャラ好きだけ~ってひとには絶対分かんない問題だった、絳ちゃんと泉乃には簡単だった、死)
とりあえず会場がマニア向けで面白かった。
フィギュアとか熱かった。

今回のマニアたち

07.jpg



イージスと共に。しまった、FAITHつけっぱなし


05.jpg


04.jpg



アニメイト射撃ブースにて。
絳ちゃんハイネ、8/10発当てやがった!!!これ難しかったんですよ、ホントに!
泉乃も当たることは当たったんだがハイネには適わなかった…さすがハイネ先輩


06.jpg



あきちゃんが居た!にぃ君お仕事入ってしまったらしい…
最初シンで写真とって…僕らご飯してきたらいつの間にかラクスに。
何故かカメコに写真とられる…我等合わせじゃないよ(笑)
あきちゃんとご一緒していたハイネ先輩とハイアスしてきた!!
絳ちゃんハイネとの写真は何故か泉乃のカメラには入っていない(死ねる)


とりあえずなんかテンパってた。みんな本当ゴメン…

帰りはみんなで和民~
でもみんな寝てない人が多いので微妙に静か(笑)
天からメールで『イザークv』とか言われて種終わった頃に電話してちょっろと内容を聞いた。んでそこにいたみんなに説明~みんなプラントに関して吃驚してた


そんな感じ。
とりあえずいろいろ楽しいことがあったり~眠かったり~テンぱったり~
で忙しいやつだった(笑)

みんなお疲れ様でしたv
スポンサーサイト
20:37 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<これが本当だったら / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE44-二人のラクス>>
コメント
ぉまっっつwwww>v<
写真ヲ宅すぎっw爆笑
あぅーー僕も行きたかったぁぁあー
2005.08.21 23:03 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
先ほどはどうも~~
あー写真オタクだろ!!!まだまだいっぱい馬鹿なのアルゾ!!
ぜひ天をイージスの前に立たせてあげたかったよ
2005.08.22 01:15 / URL / 泉乃水華 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/44-f3125d43
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

