| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月24日 SUBJECT: おいつかないよーーー
やりたい衣装がわんさかってなんですか?


ぬおおーーー予定がハッキリしないと我衣装作らないんですけど。
とりあえず何人かからミーアを!!とプッシュがきているのでどーにかしようかな…
ってかあれって我がやって良いキャラなわけ?
我自身ミーア個人は大好きなんでやりたいんですけど…
…2wayなんて縫った事ないよ。
まぁ衣装ができていたら誉めてくれ。
そして
毎度毎度口癖かのようにイザークの新作をだしたいと言ってるんですけどやっぱりこれも日にちが未定、うーん。
あとラクスの服。とりあえず今の指揮官服は忍装束だけ型紙ひいたしなー…どーしよー。
でもオーブ軍服着たい~~(キラアス!)

ってか言って良い?

種系類の女キャラやりたいんですけど…(そーいやぁ男ばっかだった)

ナタルとか別として。
ちょっとフィギュアページとか見てたらさー(アンタはどこまでマニアですか!)
あは。
多分違和感があるんだろーけど


カガリとかステラやりたいって言って良いですか?>某アスランヘ


結構さー無理がありすぎるんだけど。
やってみたくなってしまったよ…あーあ。


とりあえず、9月後半に桜蘭が決定したくさい。
あと11中旬にケロちゃ。マカエルの服どーしようかなぁーどれにするかな。
とりあえずなんかしろちょこちょこ作らなきゃなのかな…

休まるときがないね~~


あ、写真編集ももの凄い溜まってるんだった
とりあえず7/31をちょこちょこアップ。
8/6は既に完了~~
あー長い道のりだ全く。
スポンサーサイト
16:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あはは / HOME / これが本当だったら>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/46-f5e1de0b
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

