| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月01日 SUBJECT: あけましておめでたう
新年あけましておめでたう。
しょっぱなから日本語の使い方を間違えてる泉乃です。

新年早々にやったことは意識が半分寝ている状態で何かにかられたように合成していた.....つまりTOP画像を作ってました。
一応テレビ見て新年あけたなとか思ってもらった画像チェックしてたら....合成してた。
あぁもうなんか無意識でした、でも気が付いたら出来上がってたのでギアスの力に動かされていたのかもしれぬ。


現在ブーツのせいで体おかしいですがなんとか生きてます。
なんか手もいろいろ負傷してたり...なんか紙で切ったみたいな傷が無数に...かまいたち?笑

ってか三日間でもらった名刺の数が半端ねぇ...
ギアスの力恐ろしい!!!!!!!!!
二日目の時点で足りなくなるだろうと思って刷っといてほんと良かったです...三日目のアフター時に残り見て空笑いしてしまったよ、ほんとに。
まじ三日目ホント疲れた(見てた人は知ってると思うけど)今までの記録抜いたよ、うん(遠い目)



でもまぁ三日間知り合いにいっぱい会えたのでほんと良かったよ~~もうみんな大好き。ほんとお世話になった、感謝感謝ですよ><
会えなかった人もこうやって繋がっていて構ってくれることが非常に嬉しい限りで....
今年も相変わらず電波人だけど見捨てないでやってね;;;
こんなやつですが皆様今年もよろしくお願い致します!



今後イベント予定ですが年末尻で終わり年始も尻で始まるみたいです(苦笑)ファーストは撮影会です、ふぁい。
でもその前に某集会なんですけどね。

あーギアス撮影会やりてぇぇなぁ。
画像はもらった名刺の厚み。



070101_1235~01.jpg

13:28 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ふぉふぉい / HOME / 祭典が終わる三日目>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/466-42a000fa
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

