| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月02日 SUBJECT: ふぉふぉい
夕方熱があって薬飲んで23時頃まで寝てました。
うん、頭痛いの治ったのでよし!

明日は一時退院中の従姉妹が来る様子、....階段歩けるのか?(汗
いつもは一日か二日に親戚一同集15にんくらいでうちの店で新年会を開くんですけど今回はなんか一部が今日きてたり明日帰るらしくて今回うちでのは半分以下で集まる模様。
あたしはあーゆー席苦手なので(なんか息苦しい気がして)少なくてちょっと安心なんですけど(オイ


えーと、新年早々TOP画像をかえたわけですがいかがでしょうか?
新年早々バックショットかよ!っていうアレはなしね。
ってかピザ魔女のヅラの前髪要改善ね、なんか左?が量が多いね;;;
セットしたときはあんなじゃなかったんだけどなぁ....まじ謎。
やっぱ初だしは駄目だね(苦笑)
もうリベンジのときは奇麗にできると良いなぁ...そんでもっとポーズも頑張ろう
まじピザ魔女ポーズねえぇぇぇ!!!!!!!!!!!

でも衣装が以外と好評でなによりでした~まじあたしはピチピチ地獄でしたけどね!
そんでもってベルト抜ける地獄ね!まじどうにもなんねぇあれ!
誰か太ももと尻の痩せ方を教えてくれ!!!!!!!!!!!!
ってかまじ骨格から改善で。ムチムチしすぎだ....欝
あたしまじパイスーとかやりたいけど下半身むちゃくちゃ女子体型なんだよ(大泣
まじペラくなりたい、ぺらく。
でも布のおかげで動きやすくて本当良かった
カメコしやすい。
髪とベルト無ければホント最高。
あたしレイヤー兼カメコじゃなくてカメコ兼レイヤーなんで(ココ重要)
もうカメラマンにカメコ認定されはじめてる時点でもうレイヤーじゃない(笑)
まじあたし粘着なんで。キモイwwwwwww

今回一緒に行動させて頂いてたギアスっこたちはまじ本気で撮影したい
ぜひカメコで呼んで下さい(笑顔)
ってかとも○さんがギアス撮影会ひらいてくれそうなので...うへへvvvvv
まじ全力であたし、声かけするから。>とも○さんへ


ってかサイトTOPが公害じみててすみません、本当にスミマセン
でもさっそく貰った31日のデータにあったので載せちゃいました.....
そんでもってギアス発動!これはどうしても見せたかったの!(見えないこだわり)


画像は三日間お世話になったYU~KIちゃんと。
まじセシル作るから!青痣ね(笑)


061230_192606-1.jpg

スポンサーサイト
01:39 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<あぁそうか / HOME / あけましておめでたう>>
コメント
是非リベンジしよーぜ!
ヅラ改良しときます…
色グレー入れて暗くしたいよ
初だしは相変わらずダメダメですなぁ;

セシルー!!
青痣+絆創膏頑張るよ(笑)
2007.01.03 15:14 / URL / YU-KI / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>YU~KIちゃん
リベンジするべ!あたしも前髪その他どーにかしとく!
初はやっぱきついよね;;

はぁはぁ...ごめんなさい!ごめんなry...ってやってvvvvvvv
胸ぐらつかみかかるから(笑
2007.01.03 21:11 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/467-6c2d965d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

