| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月03日 SUBJECT: あぁそうか
レイヤーは結構変態属性多いよね(笑)
最近変態って言葉がお気に入りです....まじギアスのせいなんですけど。
なんか最近ずっと種の話してないですけど種大好きですよ!
今日も遅くなったがゼーガペインの漫画買ってきました(笑)
でも今だアンソロの方手に入れてません....ちゃんと発売してるのかなぁ;;;


ってかもう多分自分はサン○イズの回し者みたくロボットアニメの話しかしてなくてスミマセン。


いやほんとモビルスーツとかたまねぇ!!!!!!!はぁはぁ
なんかランスロットが3月発売とか聞いたんですけど...............




買えって言われてない?



(苦笑)

なんかときめくMS系って結構少ないんですがめずらしく連チャンできててすごく騒いでます。決して流行に流されてるわけではないんですよ;;;


そういえば31日の帰りに我がマニア友未緒すんに
あたしがルルコスにあうか相談してたら新しい略語が出来たよ
まじSH目指すわ

S:サディスト
M:マゾヒスト
H:ヘンタイ

..........MHとかやべえぇぇwwwwwwww



画像はイブキさんと!
まじ美人ではぁはぁ。
ってか泉乃前髪おかしいよフフフ、そんでもってあたしの携帯画像にナオキさんとの写メがはいってなくてまじショック.......涙。次は絶対とる!ってかイベントには写メ専用の昔の携帯持っていこう....あっちの方が写メ撮りやすい。


SN370014-1.jpg

スポンサーサイト
01:45 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ちょ! / HOME / ふぉふぉい>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/468-900a02b7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

