| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月25日 SUBJECT: あはは
やっべぇ
イザーク大好きすぎてテンションわっほい

うっかりイザークの画像見ちゃったよ!!!!!!!!!!
テンション高くなり過ぎるので控えてたんですけど不意打ちでしたコノヤロー
もー泉乃死んだ方が良いよって位

アンタが好きだよ、イザーク(告白か!)

昨日春くんとメッセしてたんですけど
メッセの名前の所に@イザークを嫁にしたいって明記していたら
春『イザーク嫁にしたいんだ(笑』
泉乃『うん』
春『嫁なんだ』
泉乃『アタシが攻め』
春『そうか(笑』

…泉乃、アンタどこまで電波ですか??!

みんな笑顔でスルーするかと思いきや突っ込んでくるか、ノッてくるかなんで
もーみんな大好きだ(笑)
ちなみに旦那はノイマン希望(重要)
うおーオーブ軍服作りてぇーーーーーーー!!!!!(何)




えー天ちゃんからOKが出たのでいつかキャラチェンジすることに。
ラクスとカガリ、アウルとステラ。
ステラとか未知の領域ね!デストロイ~~
そんでもってあともう一つ。なんか彼女しぶってるんですけど泉乃的には平気だと思うんだけどなー…やって泉乃に萌えを提供してくれ、大丈夫だ殺される事はない。フォモはマジでやんなくて良いからさ、アレは是非、ね?

ミーアはマジで作ります…頑張ってみます。

明日は本屋に行かねばーーー!!ガンダムエースとか他買いたいものが沢山!!
スポンサーサイト
23:48 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あぐぐ… / HOME / おいつかないよーーー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/47-efa907ee
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

