| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月04日 SUBJECT: 今日は一話完走
今日は山深くんに撮影会用の衣装を渡すために渋谷に行ってきました。
あぁそうよね、いまバーゲンだ!人多い。


朝支度してたら電気屋くるから部屋はいるかもよ!っていきなりいわれて...
うち家電が壊れぎみでして;;;コードつないでるからあたしの部屋入るかもといわれてさ
ちょ!パソコン前がイザーク様でいっぱいなんですけどvvvvvvvv

とりあえずもうその時点であきらめたよね!

なんでオタクってばれるなら全力でオタクの部屋にしてやろうと思って
まだ読んでないガンダムエース、ギアス、ゼーガペインらへんを全力で設置。
まじバカすぎるwwwwwwwww
まぁこれぐらいで良いかなと思って時計を見ると遅刻...欝。しかも電車こないからちょっとまたせちゃったよ;;
まぁ山深はなんか全力で買い物してたけどvvvvvv


070104_1331~01.jpg

ごはんー!なんか変わったお店で麺が太いんだよ~
写メをむけると笑顔で返してくれた山深くん^^


とりあえず撮影会に必要なものを探す旅に出て一時休憩


070104_1554~01.jpg

フルーリーね。量多いよねこれ


んでふたたび何件も梯子したけどめぼしいものがなく....





アニメイト行くよね!



いやまんだらけもいってきたんですけど(笑)
まじあたし買いたいものいっぱいあっていっぱいかった。
ってかまだカレンダー手に入れてなくてやっとこさ買いましたよ;;
アニメイトいく暇がない....
ってかなんかいろいろキャンペーンかなんかでカードひいたら二枚も当たってるし...
なんか無駄にレジに時間がかかった....ってかルルーシュの図書カード?いやQUOカードか?何か出るみたいですね!うん、ちょっと欲しい。
そう、カレンダーかったらなんか貰ったよ


070104_1833~01.jpg

懐かしい!!!!!!ってか多くね?!ってかイザークは持ってるよvvv
まじ家に何枚あるかしら;;;;;;;
とりあえずステラとムゥさんは山深にあげた。


ってかゼーガペインのアンソロやっと買えた!
XORの漫画は地元で買えたんだけど;;;


070104_2256~01.jpg

いただいてしまったアルティールと共に。
はやくエンタングルしたい!


070104_2259~01.jpg

イザークやっと買えました。
ってかこの二つ出して「ポスター下さい(イザーク)」とか言った自分
マジ欝野郎wwwwwwもちろん日付けも即答してしまった...フフフ


結局渡して帰ろうと思ったんだがオタクツアーになってしまった...
うん、楽しいからいいですけどね^^

夜ご飯食べてたらとも茶さんから連絡きて携帯開いたらギアス良いとか言ってるwwwww
よしきた!撮影会ね!(笑)
ああああああまじギアス撮影会楽しみすぎてヤバイ
あ、そうそう今日は山深にギアスの一話を説明してあげた。
まぁ一部の方は知ってると思いますけどあいかわらず超詳しく説明してみた(笑)
メイトで一話とか他を流してたんでちょろっと二人見てたのでまぁ補足的にって感じで。
いや多分一話プラス人物の生い立ち、世界観設定もしゃべったけどね!
あいかわらずキモイくらい説明出来るワタクシであります(苦笑)
ヤマもロボット好きなんで好感触な感じvvvvvぜひ見て下さい


とりあえずなんかひさしぶりのオタクツアーでした。
っていっても明後日すげーマニアな集会なんですけどね(笑)
スポンサーサイト
23:39 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<帽子 / HOME / ちょ!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/470-82301dea
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

