| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月05日 SUBJECT: 帽子
妲己ちゅわ~~ん


070105_1736~01.jpg

これからヅラをセットするので出して被せてみた。
まじあたしがこの服着るとか犯罪だ



そう、昨日家電が壊れて見にきていただいたんですがやっぱり電話自体が壊れてたみたいなので取り替えーー!!電話がちっちゃくなったよ><

そしたらタイミング良くマミちゃんたちの部屋のテレビも壊れて....
ついに家に薄型液晶きちゃうみたいです。
しかも二台。
あいかわらず商売人のマミちゃん、今回もやってくれました....希望のinchがなくてさらに大きいのだったらお店のディスプレイとして飾ってあるんですけどとか言われたらしく「そのディスプレイだったら今すぐに持って来れるんですよね?あとディスプレイ用なら安くなりますよね?」

まじ言い切った(爆笑)

案の定安くしてもらって....なんかいろいろ交渉してたね、5万くらい安くすんでそうだよ(笑)
ってなわけで明日、デカイ薄型がいらっしゃるそうな。
でも店の関係で店に薄型一台おいてあるんですけど....そのデカさみるとどれもちっちゃく感じるよね


薄型55インチプラズマTVが店にあるんですよ


なんかでか過ぎて何このモニター?って感じがいつもする。
ってか薄型液晶安くなりましたよね.....電気屋いくとすごく痛感するよ。
(プラズマがすごい値段だったんです)


やべー明日は某集会だ
あたし幹事なんだけど;;;大丈夫かな;;;
スポンサーサイト
21:23 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<明日 / HOME / 今日は一話完走>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/471-1e6b4444
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

