| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月09日 SUBJECT: もうつかれたー
なんかイベント的なことが立て続けにあって疲れきってます....
いやこんなやつと遊んでくれるとか大変うれしい限りなんですけど。

えとまず6日の事から....


はじめましての方もいたんですけど仲の良い方々11名で新年会してきました
しかも全員種好きの現役種レイヤー(爆笑)
そしてあたしが幹事とかいう事態でして....まじ一大事でした(笑)
しかも昼の部、夜の部と二部構成でイベント後のアフターのノリ。
夜の部とか相当でしたよ。
昼の部は最初4人から始まり、途中で6人
夜の部は全員参加で11人

オタクあんだけあつまるとスゴイ
まじ収集つかねぇwwwwww会話がすげぇぇぇ!!!!!!!!
しかもスペエディ前とあって大分盛り上がる........



いや嘘付け



盛り上がってたのは




コードギアス



参加者の半分以上が今ギアスに全力でギアスネタの方が盛り上がってた。
前日に放送していたのもあるんですけど内容があれだったので...苦笑

スペエディ4はなんか思ったより盛り上がらない...
むしろうちらで好き勝手言い過ぎwwwwwwな状態でした(まぁうちらですから)
ほんと種がすきって人ばかりでしかも作品どーの、世界観どーので見てる人たちが結構いたので逆に飽きれてる状態だったのもあるんですよ、だからみんな

妄想で生きてた。

(笑)

しかも一人をのぞき全員キラアス派とかいう状態である意味面白かった。
でもみんな種が好きなんだね^^ってかんじが凄いあって今回こういった会を開いて良かったなと思いました。
オタク集まるとすごいけど楽しすぎる!!!!!!

みんなも第二回やりたいっていってくれてるので第二回も近いうちにやりたいなーなんて思っています。


なんかみんな良い人たちばっかりでホント有り難かった。
ってかまじ使えない幹事で申し訳ない....
でもみんな有難うね^^また遊んで!!
スポンサーサイト
22:36 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<合間に / HOME / スペエディ4>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/475-eeb4ef99
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

