| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月10日 SUBJECT: 合間に
書きたい事があるので書いておこう


多分ここ見てるだろうと思うので書きます、そっちいけなくてごめん
今美人たちに写真送る準備中だから許せ^^
工藤ちゃんがめずらしく吹っ切れてて最高なんですけど...!!!!
リクエストのゼロスザが降臨してた。
ちょwwwwww

思った通りマニア向けで良かった!!!!!!!!!!!!!はぁはぁ

いいね、仮面。仮面ってのがいいわー
もういっそ究極のマニア向けランスザ(ランスロット/スザク)とかどうだろう(笑)
あ、別に描かなくていいからね!
機体が人を選ぶって所が萌えですよwwwwwwwww





ってかあたしの友達マニア多い
でも何故かあたしが一番マニアらしい
たしかにあたしはSMHCと揃ってるやつだとは認めるけど(笑)
(S:サディスト/M:マニアック/H:変態/C:カメコ)
あたしと同レベルのやついっぱいいるだろ?!
.......ただあたしと同じぐらいマニアの引き出し多い人あったことないけどね(滝汗
ちなみにKはK:キチガイっていう意味ね(笑)
そう病んでポン未緒と決めたよv



メモ
*リンク完了
*一部メール返信完了
*ミク&アーカイブコメント返し完了
---------
*メール返信
*拍手&BBSへの返信
*データ圧縮&送信
*レポ書き
*写真編集

....こんなもんか?


画像はとなコス二日目
亜依菜ちゃんと。最近うちら変顔控えめじゃね?


SN370017-1.jpg

SN370016-1.jpg

スポンサーサイト
02:13 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<なんか / HOME / もうつかれたー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/476-1feb26f3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

